https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/sapporo/shinkotoni-onsen-ichi-no-yu-61868146/
概覽附近評論贏取獎品推薦

新琴似溫泉 壱乃湯

新琴似温泉 壱乃湯
󰺂1.9
暫無評論
根據13條評論
泡溫泉
營業中 於 11:00-23:59 營業
地址:
北海道札幌市Kita8-8-1 Shinkotoni 2-jo 001-0902地圖
聯繫電話:+81 11-762-1126
旅客評論:

更多
1人按讚

【最新】本月優惠代碼組合

領取

新琴似溫泉 壱乃湯的附近推薦

新琴似溫泉 壱乃湯的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13條評論)TripAdvisor
13條評論
  • Sentodaisuki
    Sentodaisuki
    ta-icon

    大好きだけど

    広いしお湯も施設も素晴らしいです。 靴箱やロッカーもコイン無しにつかえるは有り難いです。湯上りのドライヤーも無料な場所は今時ないサービスです。回数券だけあれば小銭無くても入浴出来ますね でも,常連の入浴者のマナー悪いです。 マットや私物を置いて場所取りもするし、ガラガラ歯磨きするし,衛生的に綺麗なのかプラスチックみたいなツボみたいなのを体に水着したまま入浴してます 特にサウナの常連さん...

    撰寫日期: 2022 年 6 月 25 日
  • anapairotto
    anapairotto
    ta-icon

    家族連れで行くのがお薦めです

    休日は家族連れで混んでますが遅い時間に行くのがお薦めです。 坪風呂や露天風呂に電気風呂等もありますのでいいですよ。 サウナも高温と低温がありますよ!

    撰寫日期: 2019 年 12 月 31 日
  • YMDHNK
    YMDHNK
    ta-icon

    最悪

    施設は良いのですが、常連のマナーがわるい。 夜7時前後にいるおばさん、サウナでの場所取り、ストレッチはするし氷を食べる音が汚い。水呑場でうがいして床に吐き出す。タオルを洗面器に入れたまま水風呂に入れる(タオルを湯船に入れるのと同じ) でも、従業員は注意しません。気持ち悪い事だらけのお風呂です。

    撰寫日期: 2019 年 12 月 20 日
  • onya2019
    onya2019
    ta-icon

    地元の方にはいいと思います。

    天然温泉に入浴剤を加えているようです。 住宅街にありますが、広くて浴槽も多いです。露天風呂も広いです。 シャワーが出なかったり、出が悪い場所があります。 ドライヤーが有料なのが嫌でした(>_<) 0時までの営業で、地元の方にはいいだろうなあと思いました。 特筆することがなく、私はもう行かないと思います。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 18 日
  • oving54103064201
    oving54103064201
    ta-icon

    脱衣場が暑い

    安くて便利なスーパー銭湯です。シャンプーなどは持参です。シャワーの出が すごく悪い場所があるので 確認してから使った方が良いです。脱衣場が暑すぎて改善希望です。時々のぼせてしまう人がいるみたいですが あれだけ暑ければ のぼせることもあるでしょう・・・常連の方 怖いです。

    撰寫日期: 2019 年 5 月 1 日

更多推薦

登別熊牧場

󰺂6.0
4.5/5219條評論
動物園即日可用
TWD 559

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評論
水族館即日可用
TWD 592

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/5999條評論
城市公園主題樂園明日可用
TWD 167

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5535條評論
登山觀景台夜間景點
TWD 208