https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/tara/taratakesaki-onsen-50606042?curr=TWD&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品推薦

Taratakesaki Onsen

たら竹崎温泉
󰺂1.1
暫無評論
根據5條評論
度假村
地址:
佐賀縣藤津郡太良町Oura 849-1698地圖
聯繫電話:+81 954-67-0065
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Taratakesaki Onsen的附近推薦

Taratakesaki Onsen的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評論)TripAdvisor
5條評論
  • fairlink
    fairlink
    ta-icon

    月曜なので空いてる。

    207号線を少し入ったところです。夕食の蟹は食い切れない程、一杯です。月曜なので、他の客も疎らで、貸切状態でした。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 17 日
  • fairlink
    fairlink
    ta-icon

    月曜なので空いてる。

    207号線を少し入ったところです。夕食の蟹は食い切れない程、一杯です。月曜なので、他の客も疎らで、貸切状態でした。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 17 日
  • Excursion802868
    Excursion802868
    ta-icon

    泉質良かったです

    宿泊した夜灯見荘の温泉は湯の質が良く湯上りの肌にしっとり感がありました。 湯の水量も多く、と奥山から離れた海の前にある宿なのでちょっと驚きました。 海の傍の温泉とだと塩が含んでいたりもあるのですが、ここはそれすら思い出させない山にあるような温泉でした。露天風呂は家族風呂として優先的に使われる程度なので広さもなくちょっと外れた感じを受け、宿の中にある風呂へすぐ移動しました。

    撰寫日期: 2017 年 5 月 20 日
  • Excursion802868
    Excursion802868
    ta-icon

    泉質良かったです

    宿泊した夜灯見荘の温泉は湯の質が良く湯上りの肌にしっとり感がありました。 湯の水量も多く、と奥山から離れた海の前にある宿なのでちょっと驚きました。 海の傍の温泉とだと塩が含んでいたりもあるのですが、ここはそれすら思い出させない山にあるような温泉でした。露天風呂は家族風呂として優先的に使われる程度なので広さもなくちょっと外れた感じを受け、宿の中にある風呂へすぐ移動しました。

    撰寫日期: 2017 年 5 月 20 日
  • GOLGO130
    GOLGO130
    ta-icon

    有明海沿岸の温泉

    有明海沿岸に点在する亀の瀬、竹崎、平浜の三つの温泉の総称のようです。 海に面しているので、どの施設からも海が眺められ、 漁港が近いので新鮮で名物の竹崎カニをはじめとする魚介料理が味わえます。

    撰寫日期: 2017 年 3 月 30 日
  • 1
  • 2

更多推薦

豪斯登堡

󰺂6.2
4.6/5327條評論
主題樂園夜景明日可用限時銷售
NT$1,129

福岡塔

󰺂6.6
4.5/5612條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用限時銷售
NT$157

海洋世界海之中道

󰺂6.1
4.6/5166條評論
水族館隨買隨用即日可用
NT$507

九州國立博物館

󰺂5.1
4.6/599條評論
博物館即日可用
NT$171