https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/okayama/kawahara-tei-50674369/
概覽附近評論贏取獎品推薦

河原邸

󰺂1.4
暫無評論
根據3條評論
古蹟
明天 9:00-17:00 營業
地址:
岡山縣岡山市2248, Mitsushitori, KIta-Ku地圖
聯繫電話:+81 86-726-0010
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

河原邸的附近推薦

河原邸的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評論)TripAdvisor
3條評論
  • individual551loglog8
    individual551loglog8
    ta-icon

    喫茶

    歴史的な建物の中でうどんやそばなど和食が存分に味わえる店舗です。昔の設備をそのまま転用した感じでいとをかし。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 25 日
  • individual551loglog8
    individual551loglog8
    ta-icon

    喫茶

    歴史的な建物の中でうどんやそばなど和食が存分に味わえる店舗です。昔の設備をそのまま転用した感じでいとをかし。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 25 日
  • Stay810174
    Stay810174
    ta-icon

    雰囲気は良いですが、味は普通

    山の中にあり、不便です。車がないと厳しいと思います。 庄屋の屋敷をお店として使用しているので、雰囲気は良いです。料理が出てくるまで屋敷の中を探検しました。 私は野菜天そば(800円)、同行した友人は鶏そば(800円)を食べました。 の蕎麦は手打ちなのはわかりましたが、味は普通で、天ぷらは冷えた状態でした。 営業日は金曜日、土曜日、日曜日です。営業時間は11時から14時です。

    撰寫日期: 2017 年 1 月 28 日
  • Stay810174
    Stay810174
    ta-icon

    雰囲気は良いですが、味は普通

    山の中にあり、不便です。車がないと厳しいと思います。 庄屋の屋敷をお店として使用しているので、雰囲気は良いです。料理が出てくるまで屋敷の中を探検しました。 私は野菜天そば(800円)、同行した友人は鶏そば(800円)を食べました。 の蕎麦は手打ちなのはわかりましたが、味は普通で、天ぷらは冷えた状態でした。 営業日は金曜日、土曜日、日曜日です。営業時間は11時から14時です。

    撰寫日期: 2017 年 1 月 28 日
  • flightaware
    flightaware
    ta-icon

    ランチタイム

    ランチタイムには、そば、うどんでの定食的なメニューがありますが、大概、2時半過ぎにお邪魔して、カフェメニューで、お団子、お菓子とお茶することが多いです。ここは、早めに行かないとランチに間に合いません。

    撰寫日期: 2015 年 7 月 18 日
  • 1
  • 2

更多推薦

岡山城

󰺂4.6
4.6/580條評論
城堡博物館古蹟隨買隨用即日可用
€2.38

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
4.5/53條評論
遊樂園隨買隨用即日可用

日本環球影城

󰺂10
4.8/519545條評論
主題樂園即日可用
€47.19

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5822條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-€0.03
€8.89