https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/myoko/hiramaru-fureai-no-mori-61871647/?locale=zh-TW&curr=EUR
概覽附近評論贏取獎品推薦

平丸ふれあいの森

󰺂1.0
暫無評論
根據2條評論
森林自然保護區
地址:
新瀉縣妙高市Kamihiramaru地圖
聯繫電話:+81 255-72-5111
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

平丸ふれあいの森的附近推薦

平丸ふれあいの森的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2條評論)TripAdvisor
2條評論
  • ChikaY73
    ChikaY73
    ta-icon

    静かなブナ林に癒される

    宿泊した宿の人に教えてもらって訪問。妙高からの道路はかなり悪路で、ナビにも登録されておらず不安でしたが、びょうぶ岩公園をすぎてからは看板もあり、何とかたどり着けた感じでした。森の中は散策路が整備されており、1周2km、若干アップダウンはありますが、気持ちよく散策することができました。10月の日曜日に1時間強滞在しましたが、出会った人は4名、森に癒される場所でした。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 15 日
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    高原の風さわやかなブナ林

    ブナ林があるということで行ってみました。 かなり山奥感がある場所です。三角屋根のトイレが目印で駐車場と森林セラピーロードの看板があります。 かなり密度の高いブナ林でした。 全長2km足らずですので散策にちょうど良い感じです。

    撰寫日期: 2018 年 8 月 19 日

更多推薦

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51315條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€38.96

新穗高纜車

󰺂4.2
5/54條評論
即日可用

東京塔

󰺂8.2
4.7/53617條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
€7.06

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51939條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€25.49