https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/isahaya/fruits-bus-stop-136121499/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Fruits Bus Stop

フルーツバス停
󰺂1.0
暫無評論
根據18條評論
地址:
854-0000 長崎縣 諫早市 Konagaicho along National Road 207地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Fruits Bus Stop的附近推薦

Fruits Bus Stop的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18條評論)TripAdvisor
18條評論
  • SY9087
    SY9087
    ta-icon

    特別好,是單車道,小心拍照

    原文

    不錯的公交站,有草莓,橘子,瓜等,去長崎的路上i,單車道,拍照時小心

    撰寫日期: 2018 年 8 月 27 日
  • ayase_chrono
    ayase_chrono
    ta-icon

    撮影スポットとして人気

    諫早から海沿いの道R207を通った際に見かけた。 果物型のバス停は存在を知ってはいたものの、場所を覚えていなかったので、ああここなのかと思った。 バスは本数が少ないようで、自分が通った際にには見かけず、バス停にも待ち客はいなかったが、車で撮影に来ている方を頻繁に見かけた。 片道1車線の道だが交通量はまあまああり、途中携帯を触るために脇に寄せる場所としてバス停をお借りしたのでついでに撮影した。 見か...

    撰寫日期: 2023 年 5 月 28 日
  • reiya1999
    reiya1999
    ta-icon

    海沿いを走っているとたくさん見掛けます。

    海沿いを走っていると、次々と見ることが可能です。本当のバス停で、特に駐車場は無いため、車の場合にはなかなか撮影は大変かも知れません。

    撰寫日期: 2022 年 2 月 7 日
  • halu04
    halu04
    ta-icon

    フルーツ街道

      諫早市内から佐賀を結ぶ国道207号沿いにイチゴやメロンなどのフルーツの形をしたバス停があります。  これを見ていると、バスが遅れても、待ち時間を損したとは思いません。

    撰寫日期: 2020 年 5 月 15 日
  • Minonh
    Minonh
    ta-icon

    かわいい

    子供達が写真を撮りたい場所があるというので、ちょっと立ち寄ってみたところ、かわいい 海沿いにあったりしてこれはインスタ映えしそうでした。 うちの子達と同様、高大学生やカップルが同じように写真を撮っていました。 きれいなバス停と少しくたびれたバス停がありましたよ。道路沿いなので場所によっては、写真を撮りづらいバス停もあるので、危険は冒されないように… ドライブのついでによいかも。

    撰寫日期: 2020 年 4 月 13 日
  • 1
  • 2

更多推薦

福岡塔

󰺂6.5
4.5/5590條評論
觀景台夜間景點即日可用
TWD 166

九十九島水族館

󰺂3.4
4.3/537條評論
水族館即日可用
TWD 269

九十九島動植物園

󰺂3.1
4.5/516條評論
植物園動物園即日可用
TWD 180

海洋世界海之中道

󰺂5.8
4.6/5136條評論
水族館即日可用
TWD 496