https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/aguni/nishi-yamatoga-61804900/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Nishi Yamatoga

西ヤマトゥガー
󰺂1.0
暫無評論
根據4條評論
動物園
地址:
沖繩縣島尻郡粟國村地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Nishi Yamatoga的附近推薦

Nishi Yamatoga的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評論)TripAdvisor
4條評論
  • Expedition809915
    Expedition809915
    ta-icon

    大地が割れています。

    ヤヒジャ海岸側には、南大東島にあるバリバリ岩のように、大きな岩の割れ目が見られます。階段が整備されているので、上り下りも簡単です。ただ海岸に降りたら、流れ着いたプラスチックゴミが目に入ってしまい、それが残念でした。どこの海岸も同じなんですね。

    撰寫日期: 2019 年 3 月 28 日
  • zukum
    zukum
    ta-icon

    海の中がすごい

    穏やかな時間にシュノーケリングで海の中をのぞいてみましたが、とてもドラマチックな地形でした。見たこともないような大型のウミヘビや磯マグロ? 大きくてエレガントなサメやウミガメなど、熱帯魚はもちろんダイナミックな生き物たちを見ることができました。リーフの中の静かな海ではないので、潮や風の状況を見て慎重に楽しんでください。

    撰寫日期: 2018 年 8 月 3 日
  • B1778MG_
    B1778MG_
    ta-icon

    階段がかなりきついです

    美しい海岸線が広がるスポットですが、入口からかなり長い木の階段を降りていきます。確かに海岸線は美しいのですが、帰りは長い階段を登ることになりけっこうきついです。

    撰寫日期: 2018 年 5 月 30 日
  • m_nyaaa
    m_nyaaa
    ta-icon

    見ごたえあり

    看板があり駐車場に車をとめて、階段を下った先の海岸。 隆起した岩が連なり、マハナ展望が見える。 不思議な模様。

    撰寫日期: 2015 年 6 月 16 日

更多推薦

沖繩美麗海水族館

󰺂6.9
4.8/51602條評論
水族館即日可用隨時可取消
-MYR 4.88
MYR 60.84

琉球村

󰺂5.7
4.4/5290條評論
鄉村即日可用
MYR 42.21

首里城

󰺂6.1
4.5/5790條評論
世界文化遺產即日可用
MYR 11.57

沖繩首裡城公園

󰺂6.1
4.6/5175條評論
城市公園即日可用
MYR 11.57