https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/shimajiri-district/uunda-ovservatory-deck-136116862/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Uunda Ovservatory Deck

󰺂1.0
暫無評論
根據9條評論
地址:
沖繩縣 島尻郡渡名喜村地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Uunda Ovservatory Deck的附近推薦

Uunda Ovservatory Deck的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評論)TripAdvisor
9條評論
  • magureboy
    magureboy
    ta-icon

    渡名喜島からの360度ビュー

    渡名喜島の南の山の上にある展望台。歩くと一時間以上かかり、結構しんどいです。ただ、眺めは最高で、慶良間諸島、久米島もはっきり見えます。無料の望遠鏡がありがたいです。吹き抜ける風は強いかもしれませんが、気持ちいいです。

    撰寫日期: 2017 年 11 月 24 日
  • si_tabinchu
    si_tabinchu
    ta-icon

    渡名喜島随一の展望所

    普通に訪れることができる場所としては、島の最高所だと思います。入砂島が間近に見ることができました。山をかなり登りますので、車かバイクが必要でしょう。

    撰寫日期: 2017 年 2 月 22 日
  • Curiosity809074
    Curiosity809074
    ta-icon

    慶良間が一望できる

    展望台までは、かなり山を登ります。車かバイクを利用したほうがいいです。 渡名喜からの景色が360度堪能できます!慶良間がとっても近く感じました。

    撰寫日期: 2016 年 11 月 5 日
  • koso88
    koso88
    ta-icon

    眺めは最高

    天気が良かったこともあり、眺めは最高でした。展望台からは周囲の島々が一望でき、船が通ったあとのさざ波と雲の流れと相まって美しいです。静かなので、あっという間に時間が過ぎます。歩いてくるにはちょっと体力がいりますが、シーズンオフでまだ暑くない季節だったので、ほどよくいい風が通り気持ちよかったです。

    撰寫日期: 2016 年 9 月 28 日
  • 39K39
    39K39
    ta-icon

    すばらしい眺めです

    やはり離島旅は天気が良い時が楽しいです。今回はこの展望台から伊江島の特徴的な城山が見えました!ガイドして下さった宿のかたも、見えるのは年に数回だといっていました。我々は島内観光を頼んで連れて行った頂きましたが、車がないとかなり辛いと思います。また、草むらにはハブがいることもあるので、とくに夜間、雨など降っている時は階段の真ん中を歩いた方が良いそうです。

    撰寫日期: 2015 年 12 月 1 日

更多推薦

首里城

󰺂6.1
4.5/5790條評論
世界文化遺產即日可用
TWD 79

沖繩首裡城公園

󰺂6.1
4.6/5175條評論
城市公園即日可用
TWD 79

琉球村

󰺂5.7
4.4/5290條評論
鄉村即日可用
TWD 290

沖繩世界文化王國

󰺂5.6
4.6/5102條評論
地質地貌洞穴鄉村即日可用
TWD 447