https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/yokohama/amazing-world-lurara-kohoku-61800812/
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Lurara Kohoku

ルララこうほく
󰺂3.1
暫無評論
根據8條評論
遊戲/娛樂中心購物中心
營業中 於 10:00-23:00 營業
地址:
2 Chome-2-1 Nakagawachūō, Tsuzuki-ku, Yokohama-shi, Kanagawa-ken 224-0003日本地圖
聯繫電話:+81 45-624-8511
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Lurara Kohoku的附近推薦

Lurara Kohoku的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8條評論)TripAdvisor
8條評論
  • Sightsee810534
    Sightsee810534
    ta-icon

    再訪

    台風19号の翌日に久しぶりに再訪。店内のレイアウトが少し変わっていた。小学校中学年までなら1日楽しめる。飲み物のみ持ち込み可。クレカが使える。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 12 日
  • YUKI M
    YUKI M
    ta-icon

    全天候型の屋内遊びスポット

    新しいふわふわのジャンボな遊具が2個増えたので、身体を動かすのが大好きな子供たちであふれてます。小さい子だけのスペースもあるので大きい子にバーンとかどーんとかぶつかられる心配もなく遊べるので安心。軽食やデザートなども注文できてすぐ隣のカフェから出前してくれてテーブルでくつろげます。おままごとエリアもあり絵本や落書きスペースもあり、静かに遊びたい時はそちらのスペースに。 土日は混雑するので平日の午...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 26 日
  • Sightsee810534
    Sightsee810534
    ta-icon

    盛況

    日曜日の開店と同時に入店。外は好天だが室内のこういう所も人気で混んでいた。小学校低学年までなら1日遊べる。

    撰寫日期: 2018 年 5 月 12 日
  • Shiggy129
    Shiggy129
    ta-icon

    ベビーベッド完備で赤ちゃん連れでも安心

    日曜日の開店前に並んで入場しました。 11時頃には長蛇の列になっていたので、早めに来て正解でした^_^ 6歳の娘は滑り台やトランポリン、ボリダリングなどで精力的に体を動かして満足そうでした! また、他の室内遊び場と違い、赤ちゃんスペースがしっかりしており、授乳室の他にベビーベッドもあり安心して赤ちゃんの世話が出来ました^_^ ハワイアンカフェの注文をテーブル席から出来、コーヒーやドーナツなど気軽に...

    撰寫日期: 2017 年 10 月 15 日
  • Sightsee810534
    Sightsee810534
    ta-icon

    室内の運動場

    以前は多摩センターにもあったが閉店したらしい。電動のクルマやアーケードゲームもあったが、ここにはない。小学生なら1日楽しめる。駐車場がすぐにいっぱいになるので開店と同時に行くのがお勧め。

    撰寫日期: 2017 年 9 月 1 日

附加資訊

更多推薦

八景島海島樂園

󰺂6.0
4.6/5307條評論
水族館隨買隨用即日可用
TWD 675

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59446條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,833

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53623條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,833

東京晴空塔

󰺂8.4
4.7/51940條評論
觀景台夜景明日可用
TWD 366