https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kakamigahara/nakasendo-unuma-juku-waki-honjin-58372805?curr=EUR&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品推薦

中山道鵜沼宿 脇本陣

中山道鵜沼宿脇本陣
󰺂1.9
暫無評論
根據5條評論
人氣打卡古蹟歷史建築
今天 9:00-17:00 營業
地址:
岐阜縣各務原市1-137 Unumanishimachi地圖
聯繫電話:+81 58-379-5055
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

中山道鵜沼宿 脇本陣的附近推薦

中山道鵜沼宿 脇本陣的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評論)TripAdvisor
5條評論
  • toshi2006
    toshi2006
    ta-icon

    復元されたものですね

    昔の間取り図面をもとに復元工事を行い、平成22年から公開されているそうです。使用されている木材が新しいことから時代を感じることが難しいところですね。もう少し工夫がほしいなと感じたのは私だけでしょか。

    撰寫日期: 2020 年 11 月 23 日
  • inobby
    inobby
    ta-icon

    新しい建築物

    鵜沼宿脇本陣の中央付近にある再現された新しい建築物です。見学可能でガイドさんが丁寧に説明をしてくれます。

    撰寫日期: 2019 年 4 月 19 日
  • Inspire809817
    Inspire809817
    ta-icon

    再建された脇本陣・・・和の温もりを感じます

    再建された和風家屋ですので、真新しい感じでした。畳座敷がたくさんあり、静かに佇んでいると、和のぬくもりを感じさせてくれます。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 21 日
  • Shikinooka
    Shikinooka
    ta-icon

    鵜沼宿の歴史がわかります。

    この施設は、「鵜沼宿家並絵図」に描かれた、幕末期の脇本陣坂井家を復原したものです。 ここには松尾芭蕉も休泊し、句を詠んだと伝えられています。 昔の面影が良く伝わります。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 11 日
  • mandegan
    mandegan
    ta-icon

    散策しやすい旧宿場町の拠点

    中山道鵜沼宿 脇本陣は、元の場所に新たに復原された江戸時代の建物です。 内部見学も可能で、江戸時代の旅籠をイメージする事が出来ます。欲を言えば、もっと家具や什器備品が復原されていれば更に良かったと思います。 とは言え、訪問時にはとても親切な案内の方から色々な解説をしてもらうことが出来てラッキーでした。 鵜沼宿は無料駐車場や案内板も整備されていて散策しやすい旧宿場町でした。

    撰寫日期: 2018 年 6 月 22 日

更多推薦

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51977條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€27.70

名古屋港水族館

󰺂6.6
4.7/5438條評論
水族館隨買隨用即日可用
€11.72

Sky Promenade

󰺂4.2
4.7/53條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
€5.77

鈴鹿賽車場

󰺂4.2
4.8/518條評論
賽車場隨買隨用即日可用
€11.54