https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/wakkanai/wakkanai-footpath-wakkanai-park-hyosetsu-no-mon-course-50689739/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Wakkanai Footpath Wakkanai Park Hyosetsu no Mon Course

稚内フットパス稚内公園氷雪の門コース
󰺂1.0
暫無評論
根據14條評論
健行
地址:
北海道稚內市3-6-1 Chuo 097-0022地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Wakkanai Footpath Wakkanai Park Hyosetsu no Mon Course的附近推薦

Wakkanai Footpath Wakkanai Park Hyosetsu no Mon Course的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14條評論)TripAdvisor
14條評論
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    稚内市内はこれを歩けばほぼ十分

    稚内市街地の観光スポットのうち、このルート上にないのは瀬戸邸ぐらい。普通の人の足で2時間ぐらいで回れるはずであり、時間の限られる人や汽車の出発時間まで時間があって、坂道が苦にならない健脚の人にはオススメのコースだと思った。

    撰寫日期: 2021 年 6 月 5 日
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    とても歩きやすい道で、景色も最高です

    今回は、稚内駅方面から、稚内公園を歩いて散策しましたが、麓から最初に利用したのがこちらのフットパスです。看板も整備されていて、歩きやすい道が続いていますので、開基百年記念等まで歩くのは大変、という方は、氷雪の門までを目指されると良いです。途中の景色も素晴らしく、稚内港の様子が手に取るように解るのも良かったです。

    撰寫日期: 2019 年 7 月 29 日
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    上り口がわかりにくいです。

    稚内駅からスタートして稚内公園内の氷雪の門まで到達する散策コース。北門神社境内からの上り口がわかりにくいように思います。遠回りですが市役所の裏にも上り口があり、墓地を抜けて登っていくと公園までたどりつけます。市民公園に到達するコースにしては距離も勾配もなかなかハードです。

    撰寫日期: 2019 年 7 月 1 日
  • Maps802974
    Maps802974
    ta-icon

    てっぺん

    やはり日本のてっぺんの駅です。道の駅、観光案内所も入った複合施設になり、駅もにぎやかになりました。切符売り場がわかりにくくなりました。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 25 日
  • sorairo5
    sorairo5
    ta-icon

    一日1コースが楽しめるペース

    2年前の訪問に続き、再度、自然と足が向き、稚内へ行きました。地図を見ながら行きたい方向へ行って戻ってくるを今回もしましたが、フットパスコースというのを見て、同じルートが設定されているのを知りました。4コースあります。その内の2つ、稚内公園氷雪の門・百年記念塔コース、ノシャップ岬コースは、駅から往復できる手軽なコースです。とは言っても、傾斜があるか距離があるかで、すぐには戻って来れません。前回は、両...

    撰寫日期: 2018 年 9 月 5 日

更多推薦

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/5999條評論
城市公園主題樂園即日可用
TWD 166

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5535條評論
登山觀景台夜間景點明日可用
TWD 207