https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/toyooka/oryudoro-50681331/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Oryudoro

おりゅう灯籠
󰺂1.0
暫無評論
根據18條評論
24 小時全年無休
地址:
兵庫縣豐岡市63-1 IzushIchoyanagi 668-0234地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Oryudoro的附近推薦

Oryudoro的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18條評論)TripAdvisor
18條評論
  • Happiness810220
    Happiness810220
    ta-icon

    恋人たちが寄り添う形

    出石の自由散策の際、立ち寄りました。出石川のほとりにあります。たまたま、虹も出ていて大変美しかったです。おりゅうは、鎌倉時代の悲恋物語の主人公で、灯篭の形が、おりゅうと恋人が寄り添っているような様子に見えるところからきています。

    撰寫日期: 2022 年 12 月 7 日
  • Happiness810220
    Happiness810220
    ta-icon

    恋人たちが寄り添う形

    出石の自由散策の際、立ち寄りました。出石川のほとりにあります。たまたま、虹も出ていて大変美しかったです。おりゅうは、鎌倉時代の悲恋物語の主人公で、灯篭の形が、おりゅうと恋人が寄り添っているような様子に見えるところからきています。

    撰寫日期: 2022 年 12 月 7 日
  • akashi-rokuro
    akashi-rokuro
    ta-icon

    不思議な形の大きな灯籠

    おりゅう灯籠は不思議な形の大きな灯籠で、どんな構造になっているのか、近くに行ってみないとわかりませんでした。どうやら大木の切り株の上に設置された灯籠で、自然物と人工物の見事な融合だと思いました。江戸時代に盛んだった海運の船着場で灯明台として設置されとのことです。隣にある柳の木が、おりゅうと恋人が寄り添う姿に見えるということで、このような呼び名になったようです。

    撰寫日期: 2022 年 7 月 17 日
  • akashi-rokuro
    akashi-rokuro
    ta-icon

    不思議な形の大きな灯籠

    おりゅう灯籠は不思議な形の大きな灯籠で、どんな構造になっているのか、近くに行ってみないとわかりませんでした。どうやら大木の切り株の上に設置された灯籠で、自然物と人工物の見事な融合だと思いました。江戸時代に盛んだった海運の船着場で灯明台として設置されとのことです。隣にある柳の木が、おりゅうと恋人が寄り添う姿に見えるということで、このような呼び名になったようです。

    撰寫日期: 2022 年 7 月 17 日
  • kimitakas
    kimitakas
    ta-icon

    おもしろい形の灯籠

    バスで出石にやって来るとまず目に入るおもしろい形の灯籠。頭でっかちで、その大きさにインパクトがある。そばの案内板によれば、かつては川を通る船の灯台の役目を果たしていたらしい。

    撰寫日期: 2021 年 8 月 23 日
  • 1
  • 2

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519554條評論
主題樂園即日可用
US$50.47

嵐山嵯峨野觀光小火車

󰺂7.9
4.5/5623條評論
其它觀光路線隨買隨用即日可用
US$5.58

二條城

󰺂7.7
4.6/51619條評論
世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
US$8.24

太閣之湯

󰺂5.6
4.4/574條評論
泡溫泉隨買隨用即日可用
US$11.41