https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/tokyo/galerie-nichido-50575676/?locale=zh-TW&curr=SGD
概覽附近評論贏取獎品推薦

日動畫廊

日動画廊本店 東京銀座【galerie nichido tokyo】
󰺂1.9
暫無評論
根據6條評論
美術館畫廊
營業中 於 11:00-18:00 營業
地址:
東京都中央區5-3-16 Ginza 104-0061地圖
聯繫電話:+81 3-3571-2553
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

日動畫廊的附近推薦

日動畫廊的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • Explore808835
    Explore808835
    ta-icon

    広々とした店内で、ゆったりと

    広々とした店内で、ゆったりと。銀座の画廊でも一番大きいくらいの規模でしょう。 向井潤吉、中川一政、宮本三郎、小磯良平。美術館とは違う画廊ならではの楽しみ方ができるのもいいところです。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 11 日
  • PUNPUNPUN
    PUNPUNPUN
    ta-icon

    さかなくんの作品を観てきました

    たまたま通りがかると無料で入れるとのことだったので、入ってみるとさかなくんの作品が展示されていました。いろんな材料を使って描かれた作品があり、面白かったです。購入もできるようでした。フォトスポットもありました。気軽に楽しめてよかったです。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 18 日
  • seeseaotter
    seeseaotter
    ta-icon

    言わずと知れた日動画廊

    ギャラリーや美術画廊の多い銀座の中でも最も有名なのではないでしょうか。場所も良い場所にあります。入ったら買わされる!ということはありませんので(なかなか買えるものではないですし)一度足を踏み入れてみてください。小さな(有名でない)ギャラリーより逆に安心ですし入りやすいです。

    撰寫日期: 2019 年 2 月 26 日
  • kaminarikozo
    kaminarikozo
    ta-icon

    敷居は高いけれども案ずることなし

    銀座の一等地にある堂々たる建物。 山ほどある銀座の画廊の中でも名門中の名門。 絶えず個展を開いている。 敷居が高く、入りにくい。 勇を払って足を踏み入れればなんてことはない。 名前をノートに書くくらいはお安いご用。 閑なときには美術界のあれこれも教えてもらえる。 案ずることはない。

    撰寫日期: 2018 年 7 月 24 日
  • Starcluster
    Starcluster
    ta-icon

    大きな企画展の時は日曜も開いています。

    美術館ではなく画廊すが企画展が中心です。 今年は創業90周年なのでピカソや藤田など有名人の作品が並びます。 10月の創業90周年記念を見てきました。 これで無料です。

    撰寫日期: 2017 年 11 月 13 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59521條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
SGD 75.63

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53712條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
SGD 75.63

東京晴空塔

󰺂8.5
4.7/51977條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
SGD 15.30

東京塔

󰺂8.2
4.7/53619條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
SGD 10.20