https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/takatsuki/takatsuki-modern-theatre-56077214/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Takatsuki Modern Theatre

高槻現代劇場(高槻市民会館)中ホール
󰺂2.8
暫無評論
根據13條評論
劇場/劇院
地址:
大阪縣高規市2-33 Nomicho 569-0077地圖
聯繫電話:+81 72-671-1061
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Takatsuki Modern Theatre的附近推薦

Takatsuki Modern Theatre的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13條評論)TripAdvisor
13條評論
  • cheepyon
    cheepyon
    ta-icon

    山中千尋トリオ節ーー((( ;゚Д゚)))

    女ぶろ高槻ジャズストリート きてます で山中千尋トリオ またみましたーー       せっとりすとは Living without friday サマータイム いぱねま 八木節     dvdでぜんぶ見たことある曲だけどね生でまた見れましたーーd=(^o^)=b     八木節ゆうか千尋節~~       今回は、ゆったりと楽しもうと思ったのですが。けっっこう...

    撰寫日期: 2022 年 5 月 4 日
  • cheepyon
    cheepyon
    ta-icon

    ジャズストリート素晴らしい

    今日は、、 女風呂(0726)の日 に 入れませんでしたーー_  ̄ ○_  ̄ ○ 毎年、京都がてら、高槻Jazzにはお邪魔しておりましたが、、 今年はこんなんだからね。     プロアマ問わず、全ステージ無料。。 ボランティアで運営。 という素晴らしすぎるイベント     ジャズでこんなに街が盛り上がるんや♪ って大学生のとき初めて知ったのが、 この高槻ジャズストリートだ...

    撰寫日期: 2020 年 5 月 3 日
  • cheepyon
    cheepyon
    ta-icon

    ジャズストリート訪問しました○| ̄|_

    今年もやってきた♪ヽ(*´∀`)ノ    余裕をもってきてよかっったーー。    とりあえず粉もんでいっぷくして、、     だって、WebとWeb掲載パンフレットpdfと  手渡しのパンフレットの内容が ぜんぜちゃうもんーーーーー。 何より‼️中山氏ニューヨーク㊥のため欠場w     イロイロ間違ってうろうろして、とリアえずメイン会場きまぢた。。     小柳たんです\...

    撰寫日期: 2019 年 5 月 3 日
  • Freedomon
    Freedomon
    ta-icon

    仕事

    仕事で訪れましたこどちょっとアクセスが悪いですよね。ジャズストリートっていうイベントが開かれるみたい。

    撰寫日期: 2018 年 9 月 20 日
  • aaidas
    aaidas
    ta-icon

    駅からは遠いです。

    いろんな催し物をしています。 とりわけ、ゴールデンウィークの 高槻ジャズストリートでは、 全国から、選りすぐりのアーチストが出演するので、狙い目です。

    撰寫日期: 2018 年 7 月 30 日

更多推薦

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5803條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 313

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51439條評論
城堡夜間景點即日可用
TWD 125

通天閣

󰺂7.1
4.5/5594條評論
建築大師之作觀景台夜間景點明日可用
TWD 209

阿倍野Harukas300觀覽台

󰺂6.7
4.8/5173條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 312