https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/tadotsu/kaiganji-56069218/
概覽附近評論贏取獎品推薦

四國別格第18番靈場 經納山 海岸寺

海岸寺
󰺂2.1
暫無評論
根據11條評論
其它宗教場所寺廟
今日營業時間已過 明天 7:00-17:00 營業
地址:
997 Nishishirakata, Tadotsu-cho, Nakatado-gun 764-0037, Kagawa Prefecture地圖
聯繫電話:+81 877-33-3333
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

四國別格第18番靈場 經納山 海岸寺的附近推薦

四國別格第18番靈場 經納山 海岸寺的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評論)TripAdvisor
11條評論
  • Road809147
    Road809147
    ta-icon

    本堂と大師堂(奥の院)は、かなり離れています

    四国別格20霊場第18番札所、海岸寺さんです。正式名称では、屏風浦海岸寺となっています。その言われは、本堂から石畳を進みますと裏手側に、穏やかな海の瀬戸内海が広がります。その浜から見上げます山々は、まるで立て方屏風のような形をしていることから、その浜を屏風の浜と呼ばれています。そのことから屏風浦海岸寺さんとなっているようです。このお寺は、本堂と奥の院の大師堂が、かなり離れていますので、本堂にありま...

    撰寫日期: 2018 年 11 月 16 日
  • traveling-happy-cat
    traveling-happy-cat
    ta-icon

    大師堂が別にあり、奥の院とセットで!

    本坊と奥の院があり、両方の距離は徒歩10分程で本坊横にはユースホステルも直営でやっているようです。 ここに関しては2つの大きなポイントが有り、1つ目は山門に仁王では無く「実在した力士像」があることで、これは日本で唯一の事だそうです。 案内板には貧寺で後世に残る仁王像が創れず、地元の力士の顕彰で造立したとあります。単純に考えると仁王像でも力士像でも掛かる費用に大きな差は無いように思いますが、両力...

    撰寫日期: 2018 年 10 月 20 日
  • mmiyuki74
    mmiyuki74
    ta-icon

    ”弘法大師が生地”

    寺院は本坊と奥の院となります。本尊は本坊が正観音、奥の院が弘法大師誕生仏。 隣接した場所に、ミニ八十八か所がありますので気楽に参拝できます。

    撰寫日期: 2018 年 3 月 19 日
  • Neko4515
    Neko4515
    ta-icon

    大師堂こそ参拝すべきかも知れません

     本堂前に駐車して歩いて大師堂へ向かいました。でも大師堂にもちゃんと駐車場はありますので、車で移動しても良いかもしれません。この大師堂の方も参拝しないと勿体無い気がします。  諸説があるようですが、お大師さんもこちらで生まれたとの事ですので、せっかくですからその場所を見学するのもいいのかなぁって思いました。  この大師堂の傍に塔がありますが、周辺はミニ88箇所になっていました。そこを歩くだけで...

    撰寫日期: 2018 年 1 月 28 日
  • kimama1h
    kimama1h
    ta-icon

    大師堂は離れた所にあります

    四国別格二十カ所第十八番札所のお寺で、寺名の通り瀬戸内海のそばにお寺がありました。 山門は珍しく地元出身の力士像(琴ケ濱と大豪)で、本堂は靴を脱いで上りご本尊の近くでお参りできます。 訪れた時は他に参拝者はおらずゆっくりお参りしていたのですが、ツアーバスが到着すると添乗員が動き回り急に慌しくなったので立ち去りました。他の札所でも見かけますが、ツアー添乗員は一般の参拝者に対する配慮が欠けていると...

    撰寫日期: 2017 年 10 月 10 日

更多推薦

岡山城

󰺂4.6
4.6/578條評論
城堡博物館古蹟隨買隨用即日可用
€2.25

四國水族館

󰺂4.3
4.7/57條評論
水族館明日可用
€15.66

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
4.5/53條評論
遊樂園隨買隨用即日可用
€19.36

日本環球影城

󰺂10
4.8/519386條評論
主題樂園即日可用
€49.12