https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/semboku/alpa-komakusa-61756070/
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Alpa Komakusa

アルパこまくさ 自然ふれあい温泉館
󰺂2.7
暫無評論
根據38條評論
度假村
週一-週三, 週五-週日 10:00-16:00營業
地址:
秋田縣仙北市2-16 Tazawako Obonai Komagatake 014-1201地圖
聯繫電話:+81 187-46-2101
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Alpa Komakusa的附近推薦

Alpa Komakusa的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38條評論)TripAdvisor
38條評論
  • sahaooon
    sahaooon
    ta-icon

    晴れていれば絶景らしい立ち寄り温泉

    鶴の湯への中継地、バス待ちの際に利用しました。秋田駒ケ岳の噴火関連の大規模な展示があります。何より雪の中暖かくて助かりました。利用できませんでしたが田沢湖を望む源泉掛け流し温泉の立寄湯がメインの施設です。

    撰寫日期: 2022 年 1 月 3 日
  • sahaooon
    sahaooon
    ta-icon

    晴れていれば絶景らしい立ち寄り温泉

    鶴の湯への中継地、バス待ちの際に利用しました。秋田駒ケ岳の噴火関連の大規模な展示があります。何より雪の中暖かくて助かりました。利用できませんでしたが田沢湖を望む源泉掛け流し温泉の立寄湯がメインの施設です。

    撰寫日期: 2022 年 1 月 3 日
  • kazuhi-w
    kazuhi-w
    ta-icon

    レストランも併設

    駒ヶ岳中腹、駒ヶ岳8合目まで行くバスの出発点にもなっている施設の奥側、温泉に併設されている食堂です。 メニューは多くありませんが思っていたよりは充実。 少し高いですが稲庭うどん天ぷら付きを頂きました。 夏に食べる稲庭うどんはツルツルとしていて食べやすくて良いですね。 天ぷらもボリュームあり良かったです。

    撰寫日期: 2020 年 6 月 28 日
  • kazuhi-w
    kazuhi-w
    ta-icon

    レストランも併設

    駒ヶ岳中腹、駒ヶ岳8合目まで行くバスの出発点にもなっている施設の奥側、温泉に併設されている食堂です。 メニューは多くありませんが思っていたよりは充実。 少し高いですが稲庭うどん天ぷら付きを頂きました。 夏に食べる稲庭うどんはツルツルとしていて食べやすくて良いですね。 天ぷらもボリュームあり良かったです。

    撰寫日期: 2020 年 6 月 28 日
  • Sightseer547035
    Sightseer547035
    ta-icon

    お風呂は不潔||トイレも不潔

    屋内風呂、半露天風呂双方共に髪の毛が浮いていたり、湯花ではなく湯垢が沈殿しており、不潔極まりない。 開業から数年はこうした不潔さは無かった。 トイレの床も、尿染みを放置しており、尿臭がある。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 6 日
  • 1
  • 2

附加資訊

可用設施

󰄞洗手間
顯示更多

更多推薦

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無評論
人氣打卡明日可用
£2.64

仙台海洋森林水族館

󰺂4.2
4.4/517條評論
水族館明日可用
£12.23

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評論
遊樂園明日可用
£6.60