https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/sagamihara/sagami-river-fureai-science-museum-aquarium-sagamihara-56085912/
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Sagami River Fureai Science Museum Aquarium Sagamihara

相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら
󰺂3.1
暫無評論
根據31條評論
科學&科技館
營業中 於 9:30-16:30 營業
地址:
神奈川縣相模原市1-5-1 Suigotana, Chuo-ku 252-0246地圖
聯繫電話:+81 42-762-2110
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Sagami River Fureai Science Museum Aquarium Sagamihara的附近推薦

Sagami River Fureai Science Museum Aquarium Sagamihara的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31條評論)TripAdvisor
31條評論
  • Егор С
    Егор С
    ta-icon

    Огромный аквариум-океанариум

    Большие уродливые жабы - самое яркое воспоминание. Кроме них, много мелких рыб, которые повсюду. Из плюсов - бесплатная парковка

    撰寫日期: 2016 年 3 月 31 日
  • akashi-rokuro
    akashi-rokuro
    ta-icon

    相模川の流れを水槽で表現

    常設展示室は、川ゾーン・生命ゾーン・人ゾーンなどに分かれていて、川ゾーンにある流れのアクアリウムは、スロープに水槽があり、上流に住んでいる魚から下流に住んでいる魚まで、相模川の流れを水槽で表現していました。人ゾーンの屋外にある湧水と小川のアクアリウムでは、魚に餌を与えることができ、おさかなスティックを水面に近づけると、魚がジャンプして空中で食べる姿は凄まじいです。企画展はアマゾン展でした。内陸部に...

    撰寫日期: 2022 年 9 月 23 日
  • hanadekatarou
    hanadekatarou
    ta-icon

    駐車場無料。小さいけど楽しめる水族館

    そんなに大きくはありませんが、小さい子なら充分楽しめます。 ザリガニや淡水魚に直接触る事が出来るのはとても良い体験となりました。 併設してる公園は、コロナの影響で水遊びが出来ないのですが、こちらも水族館と合わせて利用する事を考えるととても良い公園ですね。 駐車場が無料なのも嬉しい。 第一駐車場が1番近く、次が第二駐車場。 1番離れてるのが第三駐車場となります。

    撰寫日期: 2021 年 11 月 1 日
  • NaomiTsuruta
    NaomiTsuruta
    ta-icon

    水生昆虫の展示が印象に残りました

    相模川に生息する海の生き物に焦点を当てた展示内容で、小さなものから大きなものまで充実した展示内容でした。特にタガメやゲンゴロウなど小さな水生昆虫の展示が印象に残り、良く観察すると可愛いなと感じられました☆自分の今までを振り返ってみても、それらをまじまじと見たのは初めてで良い経験になりました。 屋外にあるアクアリウムでは、魚たちにエサやり体験が出来ます。エサはガチャガチャで購入します。その水槽...

    撰寫日期: 2021 年 1 月 23 日
  • keik839
    keik839
    ta-icon

    規模は小さいけれど、結構楽しめるよいアクアリムです

    こじんまりとした水族館ですが、バランスよく楽しめると思います。まず、きれいで見やすい。説明なども、文章の量がちょうどよく、文字もある程度の大きさがあるので、ほとんどストレスなく見られました。よくあるのは、長々と小さ目の字で書かれた説明…。努力はわかるけれど、まずは読みやすい大きさと量でないと、途中でよ読む気がなくなってしまう…。その点、ここはちょうどよい感じです。 期間限定の企画展も、本当に小さ...

    撰寫日期: 2020 年 12 月 16 日
  • 1
  • 2

附加資訊

可用設施

󰄞洗手間
顯示更多

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59072條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,634

東京迪士尼海洋

󰺂9.0
4.8/53407條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,634

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51125條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,345

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51860條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 335