https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/rumoi/ogon-point-136162148/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Ogon Point

󰺂1.2
暫無評論
根據58條評論
地址:
077-0048 北海道 留萌市 2-chome Omachi地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Ogon Point的附近推薦

Ogon Point的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58條評論)TripAdvisor
58條評論
  • Navigator806803
    Navigator806803
    ta-icon

    留萌散策

    留萌駅から留萌港沿いを散策してその後寄りました。道沿いにあり駐車スペースまり、テントを張って海の景色を楽しんでいる人もいました。ゴツゴツした岩場で楽しんで来訪した方が遊んでました◯

    撰寫日期: 2023 年 1 月 24 日
  • meiji1985
    meiji1985
    ta-icon

    宿から歩いて20分かかりました。

    せっかく留萌に来たので岬からの夕陽をみたかったんですが、サンセットには時間が早かったようです。暑かったですがからっとしてて歩きやすかったです。帰りは汗だくになりましたが。海岸にうちつける波は荒々しいですね。やっぱり日本海って感じです。絵になる場所ですね。

    撰寫日期: 2022 年 8 月 17 日
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    石のオブジェと紺碧の海

    夕日の絶景スポットとして有名ですが午前中に訪れました。タイル貼りの広場には石のオブジェ「波濤の門」がどっしりと鎮座しています。海岸沿いに無料の駐車場と公衆トイレがあるので便利です。

    撰寫日期: 2022 年 6 月 26 日
  • Matsumoto T
    Matsumoto T
    ta-icon

    夕日見たかった

    お昼くらいに現地に着きました 夕日が綺麗との事ですが、 仕事中なので残念ながらみれませんでした。 シーズンoffのせいか近隣のお店は全て閉まってました。

    撰寫日期: 2021 年 11 月 8 日
  • teka k
    teka k
    ta-icon

    磯遊びができます!

    子どもを連れて海に行きたいと思い、青空を探して留萌まで。 留萌の黄金岬は、想像していたよりもこじんまりとしていました。 岬前の道路にある海の家ではカニ釣りの道具が買えます。 水はとても透き通っていて、貝やヒトデがたくさんいます。 足を浸して、童心に帰って遊べます(滑りやすいので注意) 久々の磯遊び、子どもたちも喜んでくれました。

    撰寫日期: 2020 年 8 月 1 日

更多推薦

登別熊牧場

󰺂6.1
4.5/5221條評論
動物園即日可用
KRW 23,634

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評論
水族館即日可用
KRW 25,059

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/51007條評論
城市公園主題樂園明日可用
KRW 7,034

JR塔展望室

󰺂5.1
4.6/5173條評論
觀景台夜景明日可用
KRW 5,574