https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/rebun/kushu-lake-58324769/
概覽附近評論贏取獎品推薦

久種湖

󰺂1.3
暫無評論
根據22條評論
湖泊
地址:
北海道禮文郡禮文町Funadomarimura 097-1111地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

久種湖的附近推薦

久種湖的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22條評論)TripAdvisor
22條評論
  • 詳治 小
    詳治 小
    ta-icon

    島の湖としては大きな湖

    香深の港から島の北端へ向かう途中左手に湖が見えました。島の湖としては大きな湖です。魚が豊富にいるのでしょう。白い水鳥がたくさん群れていました。近くに「ミズバショウ群生地」があり、駐車場もあります。キャンプ場などもあるようです。湖の周囲を散策するのも良いでしょう。実際、時間があれは散策したいと思いました。

    撰寫日期: 2023 年 5 月 9 日
  • suzumenopi
    suzumenopi
    ta-icon

    キャンプ場に泊まる事が出来る

    キャンプ場も有るので、夏は 湖の周りをトレッキングしてもいいです。綺麗に整備されているので 歩きやすい。

    撰寫日期: 2022 年 8 月 11 日
  • Masaki13
    Masaki13
    ta-icon

    キャンプ場

    大きな湖の周りを山(丘?)が囲っていて、自然豊かな場所でした。 キャンプ場があり、コテージが何棟か立っていて、テントを張っている人もいました。 ウグイスの鳴き声が響く落ち着いた場所です。

    撰寫日期: 2020 年 7 月 13 日
  • Cosmopolitan803668
    Cosmopolitan803668
    ta-icon

    周辺に咲く草花は豊富

    礼文北方にある湖。周辺の風景は草原の丘陵で外国のようだがあまり特徴ある湖ではなく、私のように岬巡りのついでに寄るところ。ここあたりしか見れない草花は豊富だ。礼文岳を入れて写真がとれる。

    撰寫日期: 2019 年 7 月 15 日
  • マサハル タ
    マサハル タ
    ta-icon

    穏やかで、自然一杯の湖です。

    近くに、日本最果てのキャンプ場があります。湖を一周できる散策路もあり、木道で自然保護されています。水芭蕉の群生地があるので、季節が良ければかなり綺麗です。礼文島の他の高山植物よりも早く咲くので、季節としてはずれているので、ちょうど良いです。

    撰寫日期: 2019 年 5 月 30 日

更多推薦

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/51003條評論
城市公園主題樂園即日可用
TWD 168

旭山動物園

󰺂6.3
4.6/5565條評論
動物園明日可用
TWD 225

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5535條評論
登山觀景台夜間景點明日可用
TWD 210

富良野滑雪場

󰺂4.8
5/512條評論
戶外滑雪明日可用
TWD 369