https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/odawara/shimpukuji-temple-55981813/
概覽附近評論贏取獎品推薦

真福寺

󰺂1.0
暫無評論
根據9條評論
其它宗教場所
地址:
神奈川縣小田原市892 Hayakawa 250-0021地圖
聯繫電話:+81 465-22-7022
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

真福寺的附近推薦

真福寺的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評論)TripAdvisor
9條評論
  • Takahiko K
    Takahiko K
    ta-icon

    大きなイトヒバ

    本堂東側に巨大なイトヒバの木がそびえています。小田原市指定天然記念物です。人が逆立ちしている様にも見えます。

    撰寫日期: 2020 年 1 月 14 日
  • Wanderer821049
    Wanderer821049
    ta-icon

    早川観音をお詣りし真福寺のご朱印も頂いて来ました!

    早川からはそれ程遠くないところに住んでいながら、早川観音 をお詣りしたのは初めてでした。ここは、先日小田原に住む友 人が教えてくれ”ご朱印も頂けるよ”と言うので、行ってみたの ですが、真福寺も観音堂もなかなか素敵なところでした。 真福寺の開山は万寿元年(西暦1024年)とのことで、開山は 法印覚應大和尚で、真言宗東寺派のお寺で、ご本尊は不動明王 とのことでした。観音堂は東山天皇の宝永年...

    撰寫日期: 2018 年 12 月 3 日
  • Wanderer807342
    Wanderer807342
    ta-icon

    お観音さん

    私は早川の生まれで、早川で観音さんというと真福寺の観音さんのことで、地元ではお観音さんと呼ばれて親しまれてきました。 今回佐奈田霊社へ行く道すがら、何年かぶりに寄ってみました。 格子戸に野猿が出るので戸を閉めていますが、参詣の方は戸を開けてお入りくださいとの張り紙が前回同様に貼ってありました。 中は履き物を脱いで、参拝できます。お守り、お札も置いて有りますが、お堂が無人なので代金は賽銭箱へ入...

    撰寫日期: 2018 年 11 月 8 日
  • phophochang
    phophochang
    ta-icon

    細い道沿いにいきなりお堂

    早川駅の近くです。自分は漁港から国道を越えて、線路沿いの道を歩いて来ました。そちらからだと門や参道が無く、突然観音堂が道沿いに建っているのでビックリしました。しかもお堂の入口は猿が入らないようにと簡単な施錠(人間なら問題無く各自で開けられます)もされています。 とてもひっそりとしていて、厳かな雰囲気です。 お堂の隣にお地蔵様がいっぱい祀られた一角が在り、とても可愛いです。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 14 日
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    早川の魚籃観音様見物と一緒にどうぞ

    早川駅の山側の路地にあるお寺さんです。本堂は鉄筋コンクリート(風)なので、建造物として見る価値は微妙ですが、山門が結構立派です。こちらには、目を病む人の信仰をあつめてきた石「目石」という不思議な形の岩があるそうです。こちらの近くには、別なお寺さんですが、新幹線から一瞬見えるお魚を持った観音様=早川の魚籃観音様がいます。

    撰寫日期: 2017 年 11 月 5 日

更多推薦

東京三麗鷗彩虹樂園

󰺂7.6
4.6/5988條評論
遊樂園主題樂園隨買隨用即日可用
省下 TWD 497
TWD 516

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評論
城堡古蹟即日可用
TWD 106

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.2
4.7/5332條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 511

富士急樂園

󰺂6.8
4.6/5410條評論
遊樂園隨買隨用即日可用
TWD 999