https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/odawara/enoura-fishing-port-61922906/
概覽附近評論贏取獎品推薦

江之浦漁港

󰺂1.3
暫無評論
根據5條評論
港口/港灣
地址:
神奈川縣小田原市188 Enoura 250-0025地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

江之浦漁港的附近推薦

江之浦漁港的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評論)TripAdvisor
5條評論
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    アオリイカ

    この港は、アオリイカ釣りではとても有名な場所です。夜になると、近隣の市町村からエギングでアオリイカを狙うアングラーが多数集まってきます。足場も悪くないので、夜間でも釣りやすいですね。

    撰寫日期: 2018 年 4 月 30 日
  • otou2015
    otou2015
    ta-icon

    小さな漁港です

    海岸沿いの国道135号線を小田原から真鶴方面に走ると左側に見えてくる漁港です 防波堤の上には平日にも関わらず釣り人の姿が見えました 港の広場になったところは駐車場になっていましたが、雨もぱらついていて、釣りをするのでもないと興味をそそられる場所ではありませんでした。

    撰寫日期: 2017 年 10 月 17 日
  • goldendaejun146
    goldendaejun146
    ta-icon

    漁港の横が小さな海水浴場になっています

    漁港の入り口付近の敷地が海水浴シーズンになると一日1000円の有料駐車場になります。その先のエリアが小規模な海水浴場として開放されています。防波堤のあるおかげで高い波の影響も受けず、プールのような感じで泳げます。小さい子供ものびのびと泳いでいて、家族連れの海水浴に向いている思います。海水の透明度は思ったより高く、泳いでいると魚の群れを見ることもできました。

    撰寫日期: 2017 年 8 月 11 日
  • Traveler814143
    Traveler814143
    ta-icon

    真鶴に行く途中に立ち寄り

    真鶴にお昼ご飯を食べに行く途中に立ち寄りました。小田原の方から海沿いの国道を行くと、左折して港に降りて行くのですが、入り口がわかりにくいのと、かなり鋭角的に左折するので、うまく曲がらないと切り返しが必要です。慣れないと、ちょっと入りにくいですね。特にダイビングや釣りの用事がないと、他に何も目的がなさそうな港です。

    撰寫日期: 2017 年 2 月 25 日
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    釣りとダイビング

    釣りとダイビングで有名なエリアです。私はダイビングはできないので釣り専門ですが、このエリアでは有数のアオリイカのポイントです。また堤防の先端では、ベテランの釣り師の皆さんが、カゴ釣りで青物を狙っています。一応すぐ近くにバス停はあるのですが、本数がとても少ないので、車で行かれた方がいいと思います。

    撰寫日期: 2017 年 2 月 9 日

更多推薦

東京三麗鷗彩虹樂園

󰺂7.7
4.6/51018條評論
遊樂園主題樂園隨買隨用即日可用
省下 TWD 489
TWD 531

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.3
4.7/5361條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 515

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51172條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,354

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評論
城堡古蹟即日可用
TWD 107