https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/nishinomiya/imazu-lighthouse-58368191/?locale=zh-TW&curr=EUR
概覽附近評論贏取獎品推薦

今津燈台

大関酒造今津灯台
󰺂2.2
暫無評論
根據10條評論
燈塔古蹟
24 小時全年無休
地址:
兵庫縣西宮市1-13 Imazumasagocho地圖
聯繫電話:+81 798-33-1298
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

今津燈台的附近推薦

今津燈台的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10條評論)TripAdvisor
10條評論
  • _A7199XX
    _A7199XX
    ta-icon

    ひっそりといきなり現れます

    きちんと意識して探さないと、通り過ぎる位、いきなり現れます。でもよく見ると、ふるさと歴史を感じられます。子供が大きくなったら、歴史巡りしても楽しいと思います。

    撰寫日期: 2020 年 1 月 20 日
  • Explorer804103
    Explorer804103
    ta-icon

    子供のころ来た思いで

    子供のころ、海に遊びに来た時に立ち寄ったことがあります。 もっと大きな施設で、もっと大きな海岸にあったように記憶していたのですが。 思い出は成長し、現実はリアルなままでした。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 4 日
  • ak43869
    ak43869
    ta-icon

    えーこんなところに

    えー こんなところに灯台があるの?と思えるような場所にあるのです。埋め立てなどで周囲の地形が変わってしまい海から見えるのか?というような場所です。昔は大阪湾を行き交う船がみんな目印にしていたといわれています。西宮の子供たちは小学校でこの灯台について勉強したものです。教科書にも載っていました。今はあるかどうかわかりませんが、「西宮のくらし」だったかな社会科の副教本でした。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 4 日
  • ToshiakiA7
    ToshiakiA7
    ta-icon

    歴史を感じる灯台

    うんちくはともかく。ここに立っていると歴史の流れを数多く見守ってきた灯台と瞬間的に同調してしまう。ふとした時にはときどき行きたくなるスポットの一つ。

    撰寫日期: 2019 年 1 月 18 日
  • seventhheaven060
    seventhheaven060
    ta-icon

    昔からある灯台

    西宮の今津浜にある、灯台です。 現在も夜には光が灯っています。 子供の頃から当たり前にあったので、 日本最古の木造建築の灯台だと知り、少々驚いています。 デートスポットというほどではありませんが、雰囲気のある灯台です。

    撰寫日期: 2018 年 12 月 27 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519352條評論
主題樂園即日可用
€48.99

嵐山嵯峨野觀光小火車

󰺂7.9
4.5/5611條評論
其它觀光路線隨買隨用即日可用
€4.93

二條城

󰺂7.7
4.6/51618條評論
世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
€7.66

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5816條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-€0.64
€8.20