https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/nishimeya/mother-tree-61854691/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Mother Tree

マザーツリー
󰺂1.8
暫無評論
根據6條評論
人氣打卡
24 小時全年無休
地址:
青森縣中津輕郡西目屋村Oni Kawabe National Forest地圖
聯繫電話:+81 172-85-3021
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Mother Tree的附近推薦

Mother Tree的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • Journey809832
    Journey809832
    ta-icon

    残念!昨年の台風21号で幹が折れた!

    樹齢400年以上、高さ30mのマザーツリーが9mほどの高さのところで折れていました。残念でしたが、折れた幹の周りには新しいブナの若木が生え始めていました。これが自然の摂理なんだと実感!

    撰寫日期: 2019 年 10 月 10 日
  • Storyteller790468
    Storyteller790468
    ta-icon

    世界遺産白神山地にて

    白神ライン経由津軽峠の手前の遊歩道を歩いて程なくマザーツリーに到達。去年の台風でマザーツリーは倒れていました。ぶなの木で樹齢400年以上の木です。生い茂った木々の中、そこだけ天に向かって穴が開き、陽が当たっていました。周りに小さな植物や、割れた木から芽が出ていました。美しい蝶々も飛んで、自然のエネルギーと、静かすぎて異次元に迷い込んだ様な恐怖を感じました。

    撰寫日期: 2019 年 8 月 22 日
  • norilinde
    norilinde
    ta-icon

    存在感のあったマザーツリー

    周囲にもブナの木はあったが、さすがマザーツリーと呼ばれる存在感を感じました。台風で一部損傷は残念ですが、これからも地域の守り神となってくれるでしょう。地元のガイドさんによると、付近にはファーザーツリーもあるとのことでした。

    撰寫日期: 2019 年 2 月 5 日
  • Curiosity33131890556
    Curiosity33131890556
    ta-icon

    ネーミングが…

    マザーツリーとはなんと個性がない名前で残念。 十和田湖の巨木[ニドムカムイ]のようなアイヌ名や方言を使えばもっと注目を浴びたと思います。

    撰寫日期: 2018 年 12 月 19 日
  • masapone
    masapone
    ta-icon

    すれ違うのも大変な未舗装道を20分くらい

    津軽峠にあるブナのシンボルツリーです。西目屋からあんもんのビジターセンターまでの道は走りやすかったのですが、その先はすれ違うのも大変な未舗装道を20分くらい走ることになるので結構大変でした。

    撰寫日期: 2018 年 9 月 12 日

更多推薦

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無評論
人氣打卡即日可用
TWD 108

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/5999條評論
城市公園主題樂園即日可用
TWD 166

登別熊牧場

󰺂6.0
4.5/5219條評論
動物園即日可用
TWD 555

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評論
水族館即日可用
TWD 589