https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/nishiizu/tofukuji-gohyaku-rakan-58325463/
概覽附近評論贏取獎品推薦

東福寺五百羅漢

󰺂1.0
暫無評論
根據3條評論
其它宗教場所
地址:
靜岡縣賀茂郡西伊豆町24-1, Naka 410-3513地圖
聯繫電話:+81 558-52-0549
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

東福寺五百羅漢的附近推薦

東福寺五百羅漢的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評論)TripAdvisor
3條評論
  • Hahn3110
    Hahn3110
    ta-icon

    小さなお寺ですが

    お昼過ぎにお寺に着いても誰もおらず、電話をして拝観の旨を伝えて案内をしてもらいました。 本堂天井の立体的に作った漆喰の龍と五百羅漢を拝見。奥様と思しき方に製作の歴史について説明をして頂きました。 拝観料は200円 檀家さんの法要をこの本堂で普通に使っているとのことで、タイミングによっては拝観出来ない場合があるので前もって電話で確認してもらったほうがいいとの事 ワタシが行った日も午前中は...

    撰寫日期: 2018 年 5 月 5 日
  • gonchamaru
    gonchamaru
    ta-icon

    小さなお寺だけど

    天井の五百羅漢は立体的で迫力があり、素晴らしいの一言でした。 短いながらも時間を過ごすことができました。

    撰寫日期: 2017 年 8 月 31 日
  • RopuRopu
    RopuRopu
    ta-icon

    漆喰の龍と五百羅漢

    お寺の本堂の天井に漆喰で出来た龍の絵とその周辺に五百羅漢が描かれています。 小さいお寺ですがなかなか素晴らしいです! 拝観料200円を払って住職さんに説明をして頂きます。住職さんが「良かったら寝転がって見て下さい」とおっしゃって下さったのでお言葉に甘えてやってみた所、上から龍が降ってきそうな感じになります! 全ての絵が浮き上がった作品になっているのでちょっと足を運んで拝観する価値ありです(^...

    撰寫日期: 2016 年 1 月 4 日

更多推薦

箱根小湧園溫泉樂園

󰺂5.0
4.6/593條評論
泡溫泉隨買隨用即日可用
TWD 459

櫻桃小丸子樂園

󰺂4.8
4.7/5123條評論
特色體驗即日可用
TWD 209

富士急樂園

󰺂6.8
4.7/5421條評論
遊樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,007

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評論
城堡古蹟即日可用
TWD 108