https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/muroran/muroran-city-youth-science-museum-39519618/?locale=zh-TW&curr=HKD
概覽附近評論贏取獎品推薦

室蘭市青少年科學館

室蘭市青少年科学館
󰺂1.0
暫無評論
根據6條評論
科學&科技館
永久關閉 如恢復營業可截屏反饋
地址:
北海道室蘭市2-2-1 本町 051-0015地圖
聯繫電話:+81 143-22-1058
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

室蘭市青少年科學館的附近推薦

室蘭市青少年科學館的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • rupy1059
    rupy1059
    ta-icon

    手作り感

    手作りな展示物が味があってよいです。壊れかけているものも多くありますが、来年近くに新しく建て替えられるそうで、昭和な雰囲気が味わえるのも今のうちです。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 9 日
  • tigergogo
    tigergogo
    ta-icon

    レトロな雰囲気の科学館

    小さいころにたくさん行った科学館です。 最近も久しぶりに行きましたが、すごくレトロです。 学びもありますので、ぜひ。

    撰寫日期: 2019 年 8 月 26 日
  • onya2019
    onya2019
    ta-icon

    レトロで楽しい科学館!

    20年ぶりくらいに行きました。何度行ったか…。入り口のスタンプ君からはじまり、懐かしくて涙が出そうでした。 地震体験、3Dシミュレーター、巨大万華鏡、孫悟空の光をおいかけろ、影をうつそう、不思議な鏡…。どれも懐かしくて楽しい! 母が子供のころから変わっていないという科学館、レトロで、手作り感が溢れているところが素敵です。 ボランティア?のおじいちゃんスタッフさんがいて、いろいろ説明をしてくれ...

    撰寫日期: 2019 年 6 月 17 日
  • tottoko
    tottoko
    ta-icon

    充実した施設

    北海道旅行で友人たちと室蘭を訪れていた際、市内散策の途中で立ち寄りました。新しい施設ではありませんでしたがプラネタリウムや蒸気機関車などあり、また展示室にはフライトシュミレーターなど体験型の展示が多くてなかなか楽しめました。

    撰寫日期: 2018 年 5 月 17 日
  • Tsung-Hokkaido
    Tsung-Hokkaido
    ta-icon

    まだここがあったことに感激

    小学校の頃よく通った場所です。科学を志す子どもにとっては夢の場所でした。先日近くを通ったらまだあったのには驚きました。記憶の中は40年以上前です。聞くと甥っ子が発明化を目指しており、常連になっているとか・・・いやはや

    撰寫日期: 2018 年 4 月 23 日

更多推薦

登別熊牧場

󰺂6.2
4.5/5228條評論
動物園隨買隨用即日可用
HKD 136.97

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.3
4.6/575條評論
水族館隨買隨用即日可用
HKD 146.76

白色戀人公園

󰺂7.2
4.6/51019條評論
城市公園主題樂園隨買隨用即日可用
HKD 39.14

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5537條評論
登山觀景台夜景即日可用
HKD 46.22