https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/mitake/maruyama-dam-50541936?curr=TWD
概覽附近評論贏取獎品推薦

丸山水壩

丸山ダム
󰺂2.1
暫無評論
根據9條評論
水利工程
24 小時全年無休
地址:
岐阜縣加茂郡八百津町Yaotsu 505-0301地圖
聯繫電話:+81 574-43-1108
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

丸山水壩的附近推薦

丸山水壩的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評論)TripAdvisor
9條評論
  • Inspire809817
    Inspire809817
    ta-icon

    大きなダム・・・間近で見れました

    ダムの正面に歩行者専用のつり橋があり、そこからダムを見ることができました。ちょうど放水していたので、陽の光に輝いて綺麗でした。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 23 日
  • Journey803763
    Journey803763
    ta-icon

    人の気配がない

    八百津本町バス停から歩いてきました。歩行者はいません。八百津発電所の資料館は休館中。丸山ダム管理所ではダムカードを2枚もらいました。月刊丸山ダムという新聞紙も複数入手しました。

    撰寫日期: 2019 年 8 月 29 日
  • Inspiration804119
    Inspiration804119
    ta-icon

    寂れた感じで残念

    八百津は栗きんとんが有名。これを楽しむついでに、丸山ダムを訪れました。かつては、遊覧船も運航されて結構な観光地だったそうですが、付近には何もなく、遊歩道にも草が生えて寂しい雰囲気でした。新丸山ダムの建設も計画されていて、ダムの湖底に沈むダムとなれば、また有名になるかもしれません。

    撰寫日期: 2019 年 5 月 8 日
  • NorthStar810955
    NorthStar810955
    ta-icon

    天皇退位記念のダムカード配布中!

    久し振りに訪問した八百津町の丸山ダム、現在新丸山ダムを建造中です。 丁度、桜の季節で赤茶けた山肌と新緑に混じり、見事な桜が満開でした!!! 現在は表題の通り、天皇御在位30年の記念カードが特別色にて(天皇家のロイヤルカラー)配布されており、通常2枚組なのが4枚組となっています。 4月末までの配布なので、お急ぎください(休日などはインターホンで事務所に連絡すると持ってきてくださいます) ...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 14 日
  • kotarouk
    kotarouk
    ta-icon

    工事中

    只今絶賛工事中です。ダムカードは今の丸山ダムとリニューアル後の丸山ダム予想図の二枚貰えます。景勝ポイントの駐車スペースの場所の看板があると良いんですけどね。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 21 日

更多推薦

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51956條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
NT$875

名古屋港水族館

󰺂6.6
4.7/5434條評論
水族館隨買隨用即日可用
NT$412

Sky Promenade

󰺂4.2
4.7/53條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
NT$203

鈴鹿賽車場

󰺂4.2
4.8/518條評論
賽車場即日可用
NT$406