https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/minamiawaji/koinomori-shrine-61857276/
概覽附近評論贏取獎品推薦

戀森神社

恋の森神社
󰺂1.0
暫無評論
根據2條評論
其它宗教場所
地址:
兵庫縣南淡路市Hirotahirota地圖
聯繫電話:0799-43-5221
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

戀森神社的附近推薦

戀森神社的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2條評論)TripAdvisor
2條評論
  • 4068kasshysayaken
    4068kasshysayaken
    ta-icon

    名前に惹かれて

    都美人酒造に淡路を南下する途中、国道沿いにあり、名前に惹かれて行きました。とても小さくて二人で7,8段の石段を上り、たどり着きます。神社向かって右の解説にはこの神社のいわれが記されており、小さな男の子と女の子が仲良くしていたことから夫婦円満の神社だということですが、それにしても訪れてもう少し整備され「思い」を感じる神社であってほしいと感じました。

    撰寫日期: 2019 年 2 月 19 日
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    今風の「恋人の聖地」みたいなスポットでした

    その昔に小さな男女の子供がこの森の前で仲良く語り合っていたと云う伝説から、参詣すれば夫婦円満にご利益があると云われている荒神さんです。夫婦仲が悪くても、ここへ来て語り合えば恋愛時代の円満な夫婦仲に戻れると云われています。当地に多い苗字の「鯉森」さんもこの伝説に由来しているとか・・。森の中の小さな井戸から今も湧き出ている清水は「恋の清水」と呼ばれており、新婚早々、この荒神さんへ参詣すれば末永く幸せで...

    撰寫日期: 2018 年 3 月 1 日

更多推薦

大阪樂高探索中心

󰺂7.0
4.4/5318條評論
兒童遊戲區明日可用

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5805條評論
觀景台夜間景點即日可用
省下 €0.54
€8.40

通天閣

󰺂7.1
4.5/5594條評論
建築大師之作觀景台夜間景點明日可用
省下 €0.30
€5.66

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51440條評論
城堡夜間景點即日可用
€3.43