https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/machida/machida-gion-stadium-58338014?curr=EUR&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Machida Athletic Stadium

町田GIONスタジアム
󰺂2.8
暫無評論
根據23條評論
教堂體育場館
今天 9:00-17:00 營業
地址:
2035 Nozutamachi Nozuta Park, Machida-shi, Tokyo地圖
聯繫電話:+81 42-735-4511
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Machida Athletic Stadium的附近推薦

Machida Athletic Stadium的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23條評論)TripAdvisor
23條評論
  • hdty1971
    hdty1971
    ta-icon

    如果比賽不下雨,比賽人數不到8,000人,就沒有問題了。

    原文

    後看台很容易看到(相反,這是一個懷疑主看台存在意義的水平)。如果您不是客場支持者,我們建議您從後看台看到它。另外,儘管有各種各樣的說法,但有很多穿梭巴士,我能夠順利返回。如果觀衆人數在8,000人以下,則不會出現問題。在我去看比賽的那天,天氣很好,我喜歡在外面的賽事和賽事。下雨時...

    撰寫日期: 2024 年 4 月 14 日
  • SAMURAIABC
    SAMURAIABC
    ta-icon

    J2町田ホームスタジアム

    地元の自治体とスポンサーがお金持ちかつ協力的ということもあって立派なJ1仕様のスタンドが完成してました。 陸上トラックがありますが、スタンドが高く傾斜もあるので見やすいスタジアムになったと思います。 但し、駅から遠い。鶴川駅からバスで片道20分、山の上なので冬は風があって寒い。間違って町田駅に降りるとバスで片道60分かかるので注意です。

    撰寫日期: 2021 年 3 月 2 日
  • Bia0727
    Bia0727
    ta-icon

    遠い、寒い

    町田から小田急に乗り換え、二つ目の駅の鶴川からシャトルバスで15ー20分位。来訪時は暖かい日でしたが、こちらは山の中にあり、体感温度は低かった。 傾斜が緩いので前の座席は見づらく、お勧め出来ません。 スタグルは美味でボランティアスタッフも親切。トイレもきれいで広いです。

    撰寫日期: 2020 年 11 月 17 日
  • KOP0706
    KOP0706
    ta-icon

    J2優勝!

    2019J2リーグ。 この試合に勝てばレイソルのJ2優勝が決まる、という試合を観に行ってきました。 前回来た時以上にスタジアムグルメが充実している印象。 それと他クラブのスタジアムに行っていつも思うのが 「オーロラビジョンが大きい」 日立台のは小さいうえに最近画質が著しく低下している。何とかならないかな… 試合はレイソルの勝利。 無事J2優勝を決めました。

    撰寫日期: 2019 年 11 月 30 日
  • taka0918
    taka0918
    ta-icon

    山の中にあるスタジアム

    ここは本当に東京か??と思ってしまうくらい、小高い山の中にあるスタジアムです。小田急線鶴川駅から行きましたが、行きはシャトルバスで30分、帰りは徒歩で50分…最寄り駅とは言えないですよね。交通手段は車が一番適していると思います。客席も決して多いとは言えず、アウェーゴール裏からは時計が見えません。ボランティアの方々の頑張りやスタジアムグルメの充実は評価できますが、施設やアクセス面での課題が大きく、個...

    撰寫日期: 2018 年 12 月 1 日

附加資訊

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.6
4.8/59577條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€51.36

東京迪士尼海洋

󰺂9.2
4.8/53775條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€51.36

新宿御苑

󰺂8.9
4.8/59683條評論
花園國家公園即日可用
€6.03

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.9
4.8/51359條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€37.51