https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kitakata/sugiyama-settlement-61804130/?locale=zh-TW&curr=JPY
概覽附近評論贏取獎品推薦

三津谷集落

三津谷集落 若菜家
󰺂1.7
暫無評論
根據4條評論
人氣打卡博物館
今日營業時間已過 明天 9:00-17:00 營業
地址:
福島縣喜多方市Iwatsukimachi Miyatsusojahara Mitsuya地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

三津谷集落的附近推薦

三津谷集落的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評論)TripAdvisor
4條評論
  • 2088yech
    2088yech
    ta-icon

    最高の蔵屋敷群です。

    素敵なところです。「ハイカラさんが通る」に出てきそうな場所です。喜多方の中で一番素敵です。なぜ、レンガなのかは勉強していないのでよくわかりませんが。景観としては最高です。観光客も少ないので写真撮影にはもってこいですね。

    撰寫日期: 2020 年 2 月 22 日
  • Katsumi56
    Katsumi56
    ta-icon

    珍しい洋風のレンガ蔵があります

    喜多方の北東にある小さな集落です。こちらの洋風のレンガ蔵が珍しいというので行ってみました。 レンガ蔵の数は多くはありませんが、こんな小さな集落に洒落た蔵が集中して建っているのが不思議でした。 なお集落内にはラーメン屋さんが一軒だけありました。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 28 日
  • kagishi
    kagishi
    ta-icon

    三津谷の登り窯で焼いた煉瓦蔵群

    三津谷の登り窯で焼いた煉瓦を使用した煉瓦蔵が5蔵あります、この狭いい地域に5棟も蔵が建築当時のまま集中して残っているのは珍しいとのことでした。 しかも、すべての蔵のデザインがすべて異なるとのことで、その違いの鑑賞も面白いです。 今回は電車の時間もあり、ゆっくり見ている時間もなかったのですが、次訪れた時はじっくり時間を取ってゆっくりと鑑賞したいと思います。

    撰寫日期: 2016 年 5 月 21 日
  • changtian
    changtian
    ta-icon

    タイムスリップしたかのような

    古い蔵が集まっています。車でないと行けない場所ですが、ぜひ足を伸ばして訪れて欲しい場所です。秋の風情は格別です。

    撰寫日期: 2015 年 7 月 29 日

更多推薦

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評論
遊樂園明日可用
JPY 1,300

東京晴空塔

󰺂8.5
4.7/51982條評論
觀景台夜景明日可用
JPY 1,800

東京塔

󰺂8.2
4.7/53624條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
JPY 1,200

東京樂高探索中心

󰺂6.5
4.6/5405條評論
主題樂園明日可用
JPY 2,025