https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kawauchi/kawauchi-iwana-no-sato-56074790/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Kawauchi Iwana no Sato

川内いわなの郷
󰺂2.4
暫無評論
根據4條評論
湖泊露營
明天 09:00-16:00 營業
地址:
福島縣雙葉郡川內村516 Sumiyakiba Kamikawauchi 979-1201地圖
聯繫電話:+81 240-38-3511
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kawauchi Iwana no Sato的附近推薦

Kawauchi Iwana no Sato的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評論)TripAdvisor
4條評論
  • waku-8com
    waku-8com
    ta-icon

    まぼろしのさかなですよ!

    幻魚亭という和食レストランで、様々ないわな料理が楽しめます。なかなか家庭では天ぷらができないので、いわな蒲焼き重(天重)を食べました。身はほっくりしていて、淡白でさっぱりと頂けます。添えられた椎茸の天ぷらもこれまたジューシーでおいしかったです。券売機で購入すると、自動でオーダーが入るので、思った以上に料理が早く届き、すきっ腹には助かりました。塩焼きは持ち帰りもできるようですので、お土産にしてもよい...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 30 日
  • Inspiration810133
    Inspiration810133
    ta-icon

    イワナがいろいろな料理で

    本来ならば山渓に行き、しかも素人にはむづかしい幻の魚であるイワナを、釣り堀で釣り、塩焼きで食べました。それから幻魚亭でイワナの刺し身をいただき、天重のイワナバージョンのいわな重もおいしくいただきました。なんとバングラディシュの従業員の作るスパイシー本格派バングラディシュカレーが子供の日限定で50食食べられるとのこと。自然の中でいい一日を過ごせました。

    撰寫日期: 2019 年 4 月 21 日
  • Explorer810629
    Explorer810629
    ta-icon

    手ぶらで気軽にいわな釣りが楽しめます

     手ぶらで気軽にいわな釣りができます。えさも釣竿も貸してくれます。誰でも簡単に釣れます。自分は魚がかかったか(ヒットしたか)どうかのタイミングは正直分からかなっかので、えさを付けてさおを投げて10秒くらい待ってから適当にさおを上げました。それでも釣れました。

    撰寫日期: 2018 年 11 月 18 日
  • microbiolo
    microbiolo
    ta-icon

    福島の復興!

    東日本大震災で甚大な被害を受けた、川内村にあるキャンプ場+釣り堀です。場内にはコテージが5棟ほどありますが、どれもきれいでかなり大きいです。囲炉裏もありますし、冬にも泊まれるよう、ストーブも備え付けられています。

    撰寫日期: 2015 年 9 月 7 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59277條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€46.61

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53496條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€46.61

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51212條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€38.36

東京晴空塔

󰺂8.4
4.7/51909條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
€9.55