https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kawasaki/maruyama-park-61745484?curr=USD&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品推薦

Maruyama Park

丸山公園
󰺂2.2
暫無評論
根據2條評論
城市公園
24 小時全年無休
地址:
福岡縣田川市19-1 Maruyamamachi地圖
聯繫電話:+81 947-44-2000
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Maruyama Park的附近推薦

Maruyama Park的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2條評論)TripAdvisor
2條評論
  • Journey803244
    Journey803244
    ta-icon

    穴場スポット

    駐車場から公園まで少し歩きます。周囲には桜の木がたくさんあったので、桜の季節は綺麗だと思います。遊具のあるところは、砂地で巨大な亀の形をした滑り台があります。小さな滑り台もありました。日曜日に訪れたにもかかわらず遊具で遊んでいる人は全然いなかったので穴場スポットかもしれません。

    撰寫日期: 2013 年 12 月 30 日
  • Journey803244
    Journey803244
    ta-icon

    穴場スポット

    駐車場から公園まで少し歩きます。周囲には桜の木がたくさんあったので、桜の季節は綺麗だと思います。遊具のあるところは、砂地で巨大な亀の形をした滑り台があります。小さな滑り台もありました。日曜日に訪れたにもかかわらず遊具で遊んでいる人は全然いなかったので穴場スポットかもしれません。

    撰寫日期: 2013 年 12 月 30 日
  • Navigate802899
    Navigate802899
    ta-icon

    巨大亀

    公園の真ん中に巨大な亀がいます。コンクリート製の滑り台です。たくさんの遊具はありませんが、かけっこをしたり遊ぶ広さは十分にあります。休日の日中でしたが、暑すぎるためか誰もいませんでした。藤の木があるところが日陰になっています。満開だったら綺麗だと思います。たくさんではありませんが駐車場もあります。

    撰寫日期: 2013 年 8 月 24 日
  • Navigate802899
    Navigate802899
    ta-icon

    巨大亀

    公園の真ん中に巨大な亀がいます。コンクリート製の滑り台です。たくさんの遊具はありませんが、かけっこをしたり遊ぶ広さは十分にあります。休日の日中でしたが、暑すぎるためか誰もいませんでした。藤の木があるところが日陰になっています。満開だったら綺麗だと思います。たくさんではありませんが駐車場もあります。

    撰寫日期: 2013 年 8 月 24 日

更多推薦

福岡塔

󰺂6.6
4.5/5611條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用限時銷售
US$4.82

海洋世界海之中道

󰺂6.1
4.6/5166條評論
水族館隨買隨用即日可用
US$15.56

九州國立博物館

󰺂5.1
4.6/599條評論
博物館隨買隨用即日可用
US$5.23

別府地獄

󰺂5.9
4.6/5275條評論
即日可用
US$13.69