https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/karatsu/narukami-onsen-nananoyu-61760710/
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Narukami Onsen Nananoyu

鳴神温泉ななのゆ
暫無評論
根據13條評論
度假村
營業中 於 10:00-21:00 營業
地址:
佐賀縣唐津市1150 Nanayama Takigawa 847-1106地圖
聯繫電話:+81 955-70-7070
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Narukami Onsen Nananoyu的附近推薦

Narukami Onsen Nananoyu的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13條評論)TripAdvisor
13條評論
  • suyakikko
    suyakikko
    ta-icon

    露天風呂が良かったです

    利用料は大人510円。タオルは無料ではないので、持って行くか購入となります。大浴場と露天風呂と寝湯、サウナがありました。露天風呂は緑に囲まれていて、とても気持ちが良かったです。お湯は少しとろみがある感じで、温度は丁度良いくらいでした。施設内には休憩室・レストラン・売店もあり、ゆっくりと過ごせる施設でした。場所はちょっと不便な場所にあるので、車で行くのが良いです。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 26 日
  • suyakikko
    suyakikko
    ta-icon

    露天風呂が良かったです

    利用料は大人510円。タオルは無料ではないので、持って行くか購入となります。大浴場と露天風呂と寝湯、サウナがありました。露天風呂は緑に囲まれていて、とても気持ちが良かったです。お湯は少しとろみがある感じで、温度は丁度良いくらいでした。施設内には休憩室・レストラン・売店もあり、ゆっくりと過ごせる施設でした。場所はちょっと不便な場所にあるので、車で行くのが良いです。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 26 日
  • Maps807965
    Maps807965
    ta-icon

    設備が充実した山の中の温泉です

    8月終わりに初めて訪問。唐津市からは渋滞していなければ車で40分程度です。着くまでは川沿いかなり細い道も通りますが、着いて見るとその広さと清潔さにびっくりしました。夕方17時以降は中学生以上が410円で入浴可能です。フリースポットですがwi-fiも無料です。雰囲気のあるテラスもあり、特に夏の夕方はこちらでご飯等食べると気持ちいいと思います。お湯は無色透明ですが、ぬめりが感じられ確かに天然温泉です。...

    撰寫日期: 2018 年 8 月 28 日
  • Maps807965
    Maps807965
    ta-icon

    設備が充実した山の中の温泉です

    8月終わりに初めて訪問。唐津市からは渋滞していなければ車で40分程度です。着くまでは川沿いかなり細い道も通りますが、着いて見るとその広さと清潔さにびっくりしました。夕方17時以降は中学生以上が410円で入浴可能です。フリースポットですがwi-fiも無料です。雰囲気のあるテラスもあり、特に夏の夕方はこちらでご飯等食べると気持ちいいと思います。お湯は無色透明ですが、ぬめりが感じられ確かに天然温泉です。...

    撰寫日期: 2018 年 8 月 28 日
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    意外によい温泉でした

    あまり知らなかったのですが、浜玉ICから10分程度これる場所でした。週末の夕方なので、それなりに混雑していました。露天風呂は広いです。食事もできるので、午前中から行ってゆっくりできる場所です。福岡市内からちょうどよいドライブとリラックスの場所をみつけました。

    撰寫日期: 2018 年 6 月 30 日
  • 1
  • 2

附加資訊

更多推薦

福岡塔

󰺂6.5
4.5/5595條評論
觀景台夜景

海洋世界海之中道

󰺂5.9
4.6/5146條評論
水族館

豪斯登堡

󰺂5.8
4.6/5270條評論
主題樂園夜景

九州國立博物館

󰺂5.0
4.6/599條評論
博物館明日可用