https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/ishigaki/ishigaki-catholic-church-99592412/
概覽附近評論贏取獎品

Ishigaki Catholic Church

カトリック石垣教会
󰺂1.1
暫無評論
根據6條評論
教堂其它宗教場所
地址:
67 Okawa, Ishigaki, Okinawa 907-0022, Japan地圖
聯繫電話:+81 980-82-2322
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Ishigaki Catholic Church的附近推薦

Ishigaki Catholic Church的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    鮮やかなブルーの屋根⛪

    鮮やかなブルーの屋根が遠くからでも目立っていました。正面から入ると階段で2F部分に向かう構造となっていました。又、屋根上の十字架とマリア像が特徴となっていました。

    撰寫日期: 2020 年 6 月 25 日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    鮮やかなブルーの屋根⛪

    鮮やかなブルーの屋根が遠くからでも目立っていました。正面から入ると階段で2F部分に向かう構造となっていました。又、屋根上の十字架とマリア像が特徴となっていました。

    撰寫日期: 2020 年 6 月 25 日
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    住宅地の中にあるカトリック教会

    石垣市街を散策している際に訪問。石垣島の市街地には、意外と昔ながらの民家が残っていますが、そういう街なかにこちらの教会があります。青い屋根が石垣島によくあっています。十字架の下にマリアナ様がおられます。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 10 日
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    住宅地の中にあるカトリック教会

    石垣市街を散策している際に訪問。石垣島の市街地には、意外と昔ながらの民家が残っていますが、そういう街なかにこちらの教会があります。青い屋根が石垣島によくあっています。十字架の下にマリアナ様がおられます。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 10 日
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    清楚なカトリック教会

    2019年3月に行きました。 離島ターミナルから歩くと10分くらいの場所です。お昼ちょっと前に訪れました。階段を登って2階に祭壇があります。海外のきらびやかな装飾の教会と違って、シンプルながらも清楚な装飾の内部です。時間がある方にお勧めです。

    撰寫日期: 2019 年 12 月 4 日
  • 1
  • 2