https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/hakodate/darumataishi-statue-38740421/?locale=zh-TW&curr=JPY
概覽附近評論贏取獎品推薦

Darumataishi Statue

石段の奥の巨大な赤い像です”
󰺂1.0
暫無評論
根據9條評論
古蹟
地址:
北海道函館市336, KamIyunokawacho地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Darumataishi Statue的附近推薦

Darumataishi Statue的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9條評論)TripAdvisor
9條評論
  • 253hitoshik
    253hitoshik
    ta-icon

    個人が寄贈した達磨大師像で有名なお寺

    函館市民の森の北側にある神社で個人の方が造り寄贈した達磨大師が有名なお寺です。交差点の角から階段を登った先に赤い達磨大師が見えます。お顔がちょっと独特で何となくお笑いコンビの錦鯉の長谷川さん(札幌出身)に似ている気がします。その先に本堂があるのかと思ったのですが小さな建物があるだけでした。

    撰寫日期: 2024 年 1 月 27 日
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    函館珍景認定です。

    函館珍百景。かつて地元の信心深い人が私費で造りました。あまりにユニークな外観に一度見たら忘れません。湯の川からトラピスチヌへ分かれる交差点のすぐ左手、木立の中にあります。だからどーしたはありません。ただただ印象深い。

    撰寫日期: 2019 年 8 月 4 日
  • Kappiyo
    Kappiyo
    ta-icon

    目を引きました

    像の裏に続く道があります。お祈り場所のような場所がありそこにお賽銭を入れましたお祈りノートがあってそこにお願い事を書きます、叶いますように。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 14 日
  • juliabryants
    juliabryants
    ta-icon

    大きな達磨さん

    トラピスチヌ修道院の見学の後、坂を下った交差点近くに入り口があり、46の階段を登ると達磨大使像がありました 見上げるほど大きい達磨さんでした

    撰寫日期: 2018 年 11 月 13 日
  • tripadviserpascal
    tripadviserpascal
    ta-icon

    個人所有の支所にあった達磨大師

    斎藤キワさんが達磨大師に帰依し奈良の達磨寺と同じような像をつくりたいと懇願して自宅敷地内に達磨大師を自刻したのが始まりとのことです。ひょうきんな達磨の顔をした座禅をしている坐像です。不動明王像と斎藤キワさんの像もある達磨の不思議な空間です。

    撰寫日期: 2018 年 8 月 2 日

更多推薦

登別熊牧場

󰺂6.2
4.5/5228條評論
動物園隨買隨用即日可用
JPY 2,800

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.3
4.6/575條評論
水族館隨買隨用即日可用
JPY 3,000

白色戀人公園

󰺂7.2
4.6/51021條評論
城市公園主題樂園隨買隨用即日可用
JPY 800

札幌電視塔

󰺂6.0
4.5/5539條評論
登山觀景台夜景即日可用
JPY 947