https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/hachioji/matsu-no-yu-61859620/
概覽附近評論贏取獎品推薦

松の湯

󰺂2.5
暫無評論
根據3條評論
泡溫泉
今天 14:00-23:30 營業
地址:
東京都八王子市20 Okadomachi 192-0054地圖
聯繫電話:+81 42-622-5356
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

松の湯的附近推薦

松の湯的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評論)TripAdvisor
3條評論
  • Mizuho K
    Mizuho K
    ta-icon

    2019年末リニューアル

    2019年末にリニューアルされた事もあってとてもきれいな銭湯です。建て替える際、銭湯と言う昭和レトロな持ち味を持たせ、新しいんだけどどこかレトロで懐かしいと言う雰囲気がとても心地よいです。ここは炭酸泉がある事、サウナは新しいのでヒノキの香りが新鮮な事、そして水風呂の水がなんとなくマイルドなのが気に入りました。WiFi完備、漫画がたくさん、と言うのも良いです。地元の人に愛される銭湯です。

    撰寫日期: 2020 年 1 月 26 日
  • mika703
    mika703
    ta-icon

    露天風呂が癒されました!

    八王子に3つある銭湯で、2つは行ったので、3つ目の「松の湯」に行って見ました。 車で行ったのですが、早く曲がりすぎて迷って何とかたどりつきました。 駐車場もすぐ横に10台と他にもあるようで止まれました。 3時からとネットで書いていたので、3時前に行きましたが、2時からOPENでした。 「お風呂の日」で65歳以上は無料なので、凄く大勢の人で賑やかでした。 ジェットバスが2つあり、強力な方は...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 26 日
  • gontaro55
    gontaro55
    ta-icon

    超オススメ

    地元密着型銭湯で露天風呂もあります! 日替わりでいろんなお風呂が楽しめます。 個人的にはレモン湯が好きかな。 それと忘れてはならないのが、あつ湯のジェットバス!病み付きになりますよ!

    撰寫日期: 2019 年 2 月 15 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59069條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,634

東京迪士尼海洋

󰺂9.0
4.8/53406條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,634

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51125條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,345

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51860條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 335