https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/chofu/taishoji-55986227/
概覽附近評論贏取獎品推薦

大正寺

󰺂1.9
暫無評論
根據15條評論
其它宗教場所寺廟
今天 8:00-16:00 營業
地址:
東京都調布市1-22-1 Chofugaoka 182-0021地圖
聯繫電話:+81 42-482-2370
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

大正寺的附近推薦

大正寺的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15條評論)TripAdvisor
15條評論
  • tanukioyaji
    tanukioyaji
    ta-icon

    調布市に とても珍しい様式の《鐘楼門》に加え 立派な《石燈籠》、更に【建長寺】以外では 初めて《釈迦苦行像》に会いました

    こちらの《鐘楼門》は 非常に珍しい様式で ビックリです、[仁王門]も兼ね 左右に阿吽の《仁王像》に加え 《四天王像》もあったので(添付 写真参照)。更に 驚きは こちらの《石燈籠》に 下部[龍の彫刻]、上部[獅子]と[十二支]と 非常に立派です。《龍の彫刻》を持つ《石燈籠》として 【南蔵院(東京・練馬区)】が立派と思っていましたが こちらは 更に[十二支]が彫刻されているのですから。 境内に【涅...

    撰寫日期: 2023 年 4 月 14 日
  • spanspan
    spanspan
    ta-icon

    大正寺

    調布駅のロータリーを出て商店街を抜け、甲州街道を渡った場所に位置する大正寺。布多天神社の手前にある。名前から大正時代に作られたのかと思えば歴史はかなり古いようで、3つの寺が大正4年に合併して現在の大正寺になったようだ。すぐ目の前ではバンバン車が通っているが、お寺に入るとまるで違う世界にいるようだ。

    撰寫日期: 2021 年 6 月 14 日
  • MarianJ007
    MarianJ007
    ta-icon

    仁王門

    12月後半に布田天神に行った時に訪れました。いつもは閉まっている表門が開いていて、分散参詣のためと思われます。 お庭では六地蔵や涅槃仏が見られ、お庭もキレイなお寺です。

    撰寫日期: 2021 年 1 月 3 日
  • MarianJ007
    MarianJ007
    ta-icon

    布田天神の手前のお寺

    布田天神の参道にあるお寺です。ウオーキングの際、小僧さんが可愛いので写真を撮りました。かなり以前に中に入ったことがありますが、庭がキレイでした。早朝は門が閉まってました。

    撰寫日期: 2020 年 5 月 8 日
  • FLYG2
    FLYG2
    ta-icon

    甲州街道沿い

    調布駅から甲州街道に出たところにある真言宗の寺院です。山門が特徴的で門の内側には阿吽の仁王像がひっそりとむかえてくれます。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 19 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59188條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
JPY 7,900

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53461條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
JPY 7,900

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51172條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
JPY 6,500

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51895條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
JPY 1,620