https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/aomori/irohadori-shopping-street-58343376/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Irohadori Shopping Street

いろは通り商店街
󰺂1.0
暫無評論
根據11條評論
特色街區
地址:
青森縣青森市1 Furukawa地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Irohadori Shopping Street的附近推薦

Irohadori Shopping Street的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評論)TripAdvisor
11條評論
  • achapipi
    achapipi
    ta-icon

    昭和にタイムスリップ

    時期的な事も関係していたかと思いますが、大規模なシャッター街でした。鞄店やブティックなど、昔この地が栄えていた頃は地元の人達に愛された商店街だったんだろうなーと栄枯盛衰を感じてしまいました。

    撰寫日期: 2021 年 5 月 3 日
  • achapipi
    achapipi
    ta-icon

    昭和にタイムスリップ

    時期的な事も関係していたかと思いますが、大規模なシャッター街でした。鞄店やブティックなど、昔この地が栄えていた頃は地元の人達に愛された商店街だったんだろうなーと栄枯盛衰を感じてしまいました。

    撰寫日期: 2021 年 5 月 3 日
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    ご近所では朝市も

    青森駅から近い商店街とのことでしたが、かなり寂れた感じで観光地としては成立していない感じでした。代わりに、商店街への入口付近にあるアーケードの下では朝市が展開されており、野菜や花を販売していました。周辺の農家の副業でしょうかね?

    撰寫日期: 2019 年 9 月 5 日
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    ご近所では朝市も

    青森駅から近い商店街とのことでしたが、かなり寂れた感じで観光地としては成立していない感じでした。代わりに、商店街への入口付近にあるアーケードの下では朝市が展開されており、野菜や花を販売していました。周辺の農家の副業でしょうかね?

    撰寫日期: 2019 年 9 月 5 日
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    とりつく島がないようで…

    なぜこの通りが取り上げられるかよくわかりませんが、そもそもJR青森駅の南西側は古い店が多く、半分以上が閉店しておりシャッター通り。それでもニコニコ通りは長さもあり昭和チックで面白いと思いますが、そこと直角に交わるこの通りは営業店舗が数えるほどしかなく、レトロを通り越しています。エリアの再開発計画は進まないようで、まもなく「秘境」という趣です。

    撰寫日期: 2019 年 5 月 2 日
  • 1
  • 2

更多推薦

登別熊牧場

󰺂6.1
4.5/5221條評論
動物園即日可用
HKD 134.18

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評論
水族館即日可用
HKD 142.27

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無評論
人氣打卡明日可用
HKD 25.93

白色戀人公園

󰺂7.1
4.6/51006條評論
城市公園主題樂園明日可用
HKD 39.94