https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/amami/sango-to-yadokari-56073043?curr=USD&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品推薦

Sango to Yadokari

サンゴとヤドカリ
󰺂1.0
暫無評論
根據6條評論
水上運動
地址:
奄美市, 日本地圖
聯繫電話:+81 90-9941-6737
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Sango to Yadokari的附近推薦

Sango to Yadokari的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • Yryu
    Yryu
    ta-icon

    ガイドさんが最悪でした。

    シュノーケリングとマングローブ探検をお願いしました。 私達の担当のガイドさんは、無口で、感じの悪い方でした。 まず、シュノーケリングをする時、ゴープロで写真をお願いしても責任負えない、マングローブの時も両手塞がってるから無理、何度かお願いしてやっと承諾、責任は問いませんって言ったら嫌々カメラを預かってくれました。 シュノーケリングの時も、気遣う様子なし。社中も無口でした。 今まで旅行した中で、最低...

    撰寫日期: 2020 年 10 月 3 日
  • Yryu
    Yryu
    ta-icon

    ガイドさんが最悪でした。

    シュノーケリングとマングローブ探検をお願いしました。 私達の担当のガイドさんは、無口で、感じの悪い方でした。 まず、シュノーケリングをする時、ゴープロで写真をお願いしても責任負えない、マングローブの時も両手塞がってるから無理、何度かお願いしてやっと承諾、責任は問いませんって言ったら嫌々カメラを預かってくれました。 シュノーケリングの時も、気遣う様子なし。社中も無口でした。 今まで旅行した中で、最低...

    撰寫日期: 2020 年 10 月 3 日
  • HIGUMA_NO1
    HIGUMA_NO1
    ta-icon

    クロウサギを求めてナイトドライブ

    クロウサギを求めてのナイトドライブ。当日予約していた他のお客さんがドタキャンになって自分ひとりでのナイトドライブになったが催行してくれてありがとうございます。悪戦苦闘しましたが、クロウサギ何とか見ることができました。このなかなか出会えない感が動物探しの醍醐味ですね。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 8 日
  • HIGUMA_NO1
    HIGUMA_NO1
    ta-icon

    クロウサギを求めてナイトドライブ

    クロウサギを求めてのナイトドライブ。当日予約していた他のお客さんがドタキャンになって自分ひとりでのナイトドライブになったが催行してくれてありがとうございます。悪戦苦闘しましたが、クロウサギ何とか見ることができました。このなかなか出会えない感が動物探しの醍醐味ですね。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 8 日
  • N3664
    N3664
    ta-icon

    おススメ

    出発前に予約して行きました。 着いた日にナイトツアー 翌日にマングローブカヌーとシュノーケリングに行きました。 ナイトツアーは、車中からライトで照らして動物を探します。 クロウサギ、アカショウビン、リュウキュウコノハヅクなどが見れました。 クロウサギは、三回も見れました。 が、森の中を歩いてさがすんだ!と勝手に想像を膨らましていたので、ちょっとがっかりでした ガイドさんは親切な方でした たまにクス...

    撰寫日期: 2018 年 8 月 27 日
  • 1
  • 2

更多推薦

沖繩美麗海水族館

󰺂7.0
4.8/51653條評論
水族館明日可用隨時可取消
-US$0.06
US$13.51

沖繩首裡城公園

󰺂6.1
4.6/5178條評論
城市公園隨買隨用即日可用
US$2.49

首里城

󰺂6.1
4.5/5793條評論
世界文化遺產隨買隨用即日可用
US$2.49

琉球村

󰺂5.9
4.4/5312條評論
鄉村隨買隨用即日可用限時銷售
US$6.19