https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/akita/tuchizaki-minato-historical-lore-museum-61859015/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Tuchizaki Minato Historical Lore Museum

土崎みなと歴史伝承館
󰺂2.3
暫無評論
根據8條評論
博物館
明天 9:00-17:00 營業
地址:
秋田縣秋田市3-10-27 Tsuchizakiminatonishi地圖
聯繫電話:+81 18-838-4244
旅客評論:

更多
1人按讚

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Tuchizaki Minato Historical Lore Museum的附近推薦

Tuchizaki Minato Historical Lore Museum的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8條評論)TripAdvisor
8條評論
  • LightPacker809412
    LightPacker809412
    ta-icon

    曳山と戦争

    土崎地区で行われる曳山行事と、WW2末期の土崎空襲についての展示が行われている資料館です。迫力ある曳山についての展示と、戦争の爪痕。一見無関係にみえる二つの要素が、かつての土崎湊の繁栄という要素において関連していることが感じ取れます。

    撰寫日期: 2020 年 10 月 18 日
  • chome-zo
    chome-zo
    ta-icon

    ヤマ

    土崎のアツい祭りのシンボルであるやまがし。木の車がギシギシ音を立てて、みんなで引っ張る姿は圧巻。できれば生で見てほしいですが、ヤマガシはこちらで観れますので是非。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 18 日
  • nuipiun
    nuipiun
    ta-icon

    曳山の山車と空襲が学べる

    郷土資料館が好きでいろんな場所によく行きますが、最近では一番素晴らしい場所でした。 歴史やお祭りの展示ももちろんですが、第二次大戦最後の空襲を受けた場所だということも学ぶことができました。 マンホールカードも配布していらっしゃるところで係りの方々もとても親切です。 お祭りの動画のナレーションは壇蜜さんでした。

    撰寫日期: 2019 年 7 月 17 日
  • hatabo1960
    hatabo1960
    ta-icon

    港まつりの山車を展示

    地区のお祭りで、ユネスコの世界遺産登録になった湊ばやしに関する情報と地元土崎地区の歴史を見学できる場所。新しいし、セリオンにも近いのでお勧め。

    撰寫日期: 2019 年 2 月 8 日
  • Global809799
    Global809799
    ta-icon

    土崎空襲と港曳山祭

    まだ新しい館内に土崎港曳山祭の山車と、土崎空襲を伝える展示物が常設されています。私が訪れたときには企画展として北前舟の歴史の展示物もありました。それほど館内は大きくないのですが、無料で利用できて研修室などもあるようでしたので地域のコミュニティセンターとしての役割もあるのだと思います。気軽日勤だ入れるので、少しでも興味のある方は行ってみた方がいいと思います。

    撰寫日期: 2018 年 12 月 18 日

更多推薦

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無評論
人氣打卡即日可用
VND 85,715

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評論
遊樂園明日可用
VND 214,315

仙台海洋森林水族館

󰺂4.2
4.4/517條評論
水族館明日可用
VND 395,586

黑川城

󰺂3.9
4.4/531條評論
城堡歷史建築明日可用
VND 76,323