https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/tokyo/joto-park-58341143/
概覽附近評論贏取獎品推薦

城東公園

󰺂2.2
暫無評論
根據6條評論
遊樂園
24 小時全年無休
地址:
東京都江東區4-20 Higashisuna 136-0074地圖
聯繫電話:+81 3-5683-5581
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

城東公園的附近推薦

城東公園的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • FellowTraveler810156
    FellowTraveler810156
    ta-icon

    名前からは想像がつきませんが、各自治体に1つは設置されている交通公園のことです。緑豊かな公園なので、見ていても癒されます。曲がり角、樹木による視界不良も多いので、自転車による交通安全を学ぶには良い環境かと。

    撰寫日期: 2020 年 1 月 23 日
  • 2ji3
    2ji3
    ta-icon

    桜が綺麗でした

    仙台堀川公園で花見をしていたら、水路の先に城東公園がありましたので立ち寄りました。 交通公園になっていて春休み期間中なので多くの子供たちが自転車を漕いでいました。 交通公園としてはそれほど広くはないですが、信号機や横断歩道などもあって交通ルールをマスターするには良いところだと思われます。 公園内には桜の木が数本植えられていて丁度満開で綺麗で良かったです。

    撰寫日期: 2018 年 4 月 20 日
  • Happiness808742
    Happiness808742
    ta-icon

    3月下旬まで工事中とのことで入れませんでした

    東砂スポーツセンターの前にあるかなり広い公園です。今回は公園内に信号機?等の更新工事で3月末まで利用できないとのことでした。4月になれば一度公園内をゆっくり散策してみたいと思いました。

    撰寫日期: 2018 年 3 月 13 日
  • Adventurer810229
    Adventurer810229
    ta-icon

    スポーツセンター横の交通公園

    住宅街の中にある公園です。休日は家族連れが多く遊びに来ています。小学校低学年位までなら楽しいと思います。

    撰寫日期: 2016 年 5 月 3 日
  • Mikiya T
    Mikiya T
    ta-icon

    お子様対象の交通公園

    清洲橋通りから仙台堀川公園を北上すると、右手に隣接しています。ちなみにこの公園の奥には東砂スポーツセンターがあります。 ここは「交通公園」という類の公園で、お子様対象に遊びながら交通ルールを学べる場として造られたものです。というわけで園内は曲がりくねった道の中に、横断歩道やら信号機やら標識のミニチュアがたくさん。子供向けの貸自転車もあり、園内の道路を交通ルールに則って走って遊ぶことも出来るようで...

    撰寫日期: 2016 年 3 月 10 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.4
4.8/59137條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,662

東京迪士尼海洋

󰺂9.0
4.8/53442條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,662

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51142條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
TWD 1,368

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51880條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
TWD 341