https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/tanabe/yunomine-onsen-public-bathhouse-61842720/?locale=zh-TW&curr=TWD
概覽附近評論贏取獎品推薦

湯の峰溫泉公眾浴場

湯の峰温泉公衆浴場
󰺂2.3
暫無評論
根據12條評論
泡溫泉度假村
地址:
和歌山縣田邊市110 Hongucho Yunomine地圖
聯繫電話:+81 735-42-0074
旅客評論:

更多
1人按讚

【最新】本月優惠代碼組合

領取

湯の峰溫泉公眾浴場的附近推薦

湯の峰溫泉公眾浴場的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12條評論)TripAdvisor
12條評論
  • Madshus
    Madshus
    ta-icon

    Nice

    This public bathhouse costs 250 yen. You need to bring your own soap. The water was very nice. In a central location.

    撰寫日期: 2019 年 2 月 27 日
  • sahaooon
    sahaooon
    ta-icon

    火山帯もないのに極上の湯

    秘湯とも言われる湯の峰温泉の公衆浴場です。以前つぼ湯に入った時にすごく好みの湯(含硫黄 ナトリウム炭酸水素・塩化物泉)だと感じ再びこの温泉地へ。源泉が高温なのでつぼ湯などは加水して適温にしておりますが、この公衆浴場のくすり湯(別料金)は、源泉を適温まで冷まして掛け流しているので成分100%で贅沢です淡い硫黄の香りの柔らかなお湯に癒されました。家族風呂などもありシチュエーションに応じて楽しめると思い...

    撰寫日期: 2023 年 3 月 13 日
  • YacchanAmarone
    YacchanAmarone
    ta-icon

    混み具合を確認した方が良いかもです

    入浴料は400円でリーズナブルでした。正月に訪問したためか12人ほど同時に浴室にいてとても混んでいました。リラックスできるのは8名くらいまでだと思います。 熱い風呂と少しぬるめの風呂がありました。熱い風呂だと3分くらいでしんどくなってしまうと思います。混んできたらぬるめの風呂の角の場所に移り、そこで長風呂するようにした方が良いと思います。

    撰寫日期: 2023 年 1 月 14 日
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    源泉かけ流しのくすり湯あり

    湯の峰温泉の公衆浴場、つぼ湯も同じ受付なので、つぼ湯に入浴した後、くすり湯に入浴しました。つぼ湯の入浴料800円で、公衆浴場に当日中1回入浴できます。公衆浴場は、リニューアルされてきれいになっています。やや風情がなくなったのは残念ですが、源泉かけ流しの温泉が楽しめます。

    撰寫日期: 2022 年 12 月 10 日
  • Passport806577
    Passport806577
    ta-icon

    一般湯とくすり湯

    加水の一般湯と、源泉100%のくすり湯があります。くすり湯は石鹸・シャンプーは使えません。260円で一般湯に入るか、390円でくすり湯に入るかは、自分の好みで選べばよいと思います。

    撰寫日期: 2020 年 2 月 10 日
  • 1
  • 2

更多推薦

冒險大世界

󰺂4.8
4.8/529條評論
遊樂園水族館主題樂園明日可用
NT$1,087

通天閣

󰺂7.3
4.5/5615條評論
建築大師之作觀景台夜景明日可用
NT$206

大阪樂高探索中心

󰺂7.2
4.5/5338條評論
兒童遊戲區明日可用

大阪城天守閣

󰺂7.4
4.6/51480條評論
城堡夜景隨買隨用即日可用
NT$124