https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/suzuka/suzuka-youth-park-61760648?curr=AUD&locale=en-AU
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Suzuka Youth Village Camp Site

三重県営鈴鹿青少年の森
󰺂2.7
暫無評論
根據10條評論
城市公園健行/騎行
今天 8:30-17:00 營業
地址:
鈴鹿市, 日本地圖
聯繫電話:+81 59-378-2946
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Suzuka Youth Village Camp Site的附近推薦

Suzuka Youth Village Camp Site的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10條評論)TripAdvisor
10條評論
  • Roving650557
    Roving650557
    ta-icon

    デイキャンプ、BBQ

    キャンプで宿泊は出来ませんが、デイキャンプのBBQが出来ます。駐車場も無料なのでお財布に優しいです。鈴鹿サーキットにも近いので、デイキャンプの後遊園地で遊べます。

    撰寫日期: 2017 年 5 月 28 日
  • Roving650557
    Roving650557
    ta-icon

    デイキャンプ、BBQ

    キャンプで宿泊は出来ませんが、デイキャンプのBBQが出来ます。駐車場も無料なのでお財布に優しいです。鈴鹿サーキットにも近いので、デイキャンプの後遊園地で遊べます。

    撰寫日期: 2017 年 5 月 28 日
  • Paradise809123
    Paradise809123
    ta-icon

    近所に欲しいこんな空間

    鈴鹿サーキットに行った際、サーキットに平行して大きな公園があるのを知り、入ってみました。サーキット近くの駐車場側から入ると、薬草が植えられているところがありましたが、まだ生育途中だからかちょっとさみしい感じ。遊具がいくつかありましたが、点検中だからかロープがはられ使用禁止。残念。坂を下りていくとウグイスの鳴き声が何処からともなく聴こえいい感じに。下りきると森の手前に芝生が広がり、木の下でお弁当を広...

    撰寫日期: 2016 年 6 月 21 日
  • Paradise809123
    Paradise809123
    ta-icon

    近所に欲しいこんな空間

    鈴鹿サーキットに行った際、サーキットに平行して大きな公園があるのを知り、入ってみました。サーキット近くの駐車場側から入ると、薬草が植えられているところがありましたが、まだ生育途中だからかちょっとさみしい感じ。遊具がいくつかありましたが、点検中だからかロープがはられ使用禁止。残念。坂を下りていくとウグイスの鳴き声が何処からともなく聴こえいい感じに。下りきると森の手前に芝生が広がり、木の下でお弁当を広...

    撰寫日期: 2016 年 6 月 21 日
  • USADISNEY
    USADISNEY
    ta-icon

    この季節は寒いけど紅葉が綺麗

    キャンプだけでなくても、散歩でも使えます。 無料駐車場も併設していますので、便利につかえます。 子供連れで行き、散歩したり原っぱで遊んだりできます。 この時期は、紅葉が綺麗です!

    撰寫日期: 2015 年 12 月 6 日
  • 1
  • 2

附加資訊

更多推薦

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51970條評論
主題樂園
AUD 40.23

鈴鹿賽車場

󰺂4.2
4.8/518條評論
賽車場
AUD 18.63

名古屋港水族館

󰺂6.6
4.7/5435條評論
水族館
AUD 18.67

二條城

󰺂7.7
4.6/51622條評論
世界文化遺產歷史建築夜景
AUD 12.17