https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/seto/kamagami-shrine-38657156/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Kamagami Shrine

窯神神社
󰺂1.8
暫無評論
根據8條評論
古蹟
24 小時全年無休
地址:
日本瀨戶市112 Kamagamicho 489-0048地圖
聯繫電話:+81 561-82-0812
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kamagami Shrine的附近推薦

Kamagami Shrine的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8條評論)TripAdvisor
8條評論
  • Taka66113
    Taka66113
    ta-icon

    登り窯の形をした本殿

    名鉄瀬戸駅から徒歩10分くらい、瀬戸市街の北側にある小高い丘に建っています。焼き物の神社なので本殿はおそらくコンクリート造りではありますが、登り窯の形をしたお社で、ちょっと独特です。わざわざ来るような所ではないかもしれません。丘の上ですが周りを木立に囲まれて展望はありませんでした。

    撰寫日期: 2020 年 2 月 23 日
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    ドリンク持って行こう

    水分補給忘れずに 暑い日に行って自販機でドリンク買えばいいやと思ってたけど途中自販機ないから早めに買ってね 狛犬が独特のデザインでした せっかく瀬戸物の街に来たからには行きたい場所 お一人様度☆☆☆☆ デート度☆☆☆☆ 無料スポット

    撰寫日期: 2019 年 9 月 15 日
  • BackPacker803612
    BackPacker803612
    ta-icon

    磁祖加藤民吉の像があります。

    天草から磁器を伝えた加藤民吉を祀ります。この窯神神社の裏手にあるのが瀬戸キャニオンと呼ばれる陶土の採掘場があります。

    撰寫日期: 2018 年 7 月 15 日
  • 恵一 福
    恵一 福
    ta-icon

    駐車場から瀬戸グランドキャニオンが望めます

    瀬戸の町の高台にあって、その向こうに瀬戸の窯業をささえた陶土の採掘場が見えます。かなり埋められていますが、大きな穴に地層の模様があって、一見の価値があります。

    撰寫日期: 2017 年 12 月 2 日
  • Explore808835
    Explore808835
    ta-icon

    神社の形が登り窯のような形をしていました

    瀬戸焼きは本来陶器なんですが、有田の磁器にに押されるとその技術を入れて、磁器の生産も行うようになり、産地としての復活を遂げました。その復活に貢献したのが加藤民吉。神社は氏を祀るもの。神社の形が登り窯のような形をしていました。氏の銅像も境内にあります。

    撰寫日期: 2016 年 9 月 19 日

更多推薦

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51936條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
AUD 41.16

名古屋港水族館

󰺂6.6
4.7/5427條評論
水族館隨買隨用即日可用
AUD 19.11

鈴鹿賽車場

󰺂4.2
4.8/518條評論
賽車場隨買隨用即日可用
AUD 19.29

二條城

󰺂7.7
4.6/51619條評論
世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
AUD 12.39