https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/ono/ono-sakura-dzutsumi-corridor-61837677/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Ono Sakura Dzutsumi Corridor

おの桜づつみ回廊
󰺂2.7
暫無評論
根據7條評論
人氣打卡特色街區
營業中 於 8:00-18:00 營業
地址:
兵庫縣小野市Suminagacho 675-1368地圖
聯繫電話:+81 794-63-1000
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Ono Sakura Dzutsumi Corridor的附近推薦

Ono Sakura Dzutsumi Corridor的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評論)TripAdvisor
7條評論
  • humptydumpty3
    humptydumpty3
    ta-icon

    桜のトンネルがものすごく素敵♡

    公式サイトより 約4km・650本の美しい桜並木は西日本最大級の規模を誇っています。この規模だからこそ見る事の出来る花の雲が、幻想的な春の景色を演出してくれます。江戸彼岸、大島桜、染井吉野、八重紅枝垂、思川。5種類の桜が上流から下流へ、開花順に植樹され、桜の見頃は3月下旬から4月上旬まで、長期間にわたり桜が楽しめるように工夫を凝らしてあります。堤防沿いの一角には、田んぼに水が張られ水面に桜が映りこ...

    撰寫日期: 2024 年 4 月 10 日
  • Concierge-Terry
    Concierge-Terry
    ta-icon

    素晴らしい。

    念願叶って行く事ができました⭐️ 最寄りの駅は粟生(あお)駅。現地の桜並木までは距離がかなりありますねえ。 20〜30分かかりました。。多くの方は車で来てましたね。臨時か不明ですが 駐車場は完備されてました。 立派に咲いてましたね。天気にも恵まれ素晴らしい滞在になりました♪

    撰寫日期: 2021 年 4 月 25 日
  • kobe_simin
    kobe_simin
    ta-icon

    北側の橋と南側の橋の距離なら約2キロ

    加古川東側の堤防沿いに桜並木が約4キロ。表題の遊歩道に並行し南向き一方通行の車道あり。足の悪い人でも車窓から充分楽しめます。駐車場は北側入口で30台、出口側は250台と余裕。まあ禁止されているが桜並木沿いに駐車あり。●写真で良く見る「逆さ桜」は北側入口から約700m付近。堤防から階段を降りると田んぼに反射した桜並木が見事に。

    撰寫日期: 2021 年 4 月 3 日
  • humptydumpty3
    humptydumpty3
    ta-icon

    永遠に続く桜並木♪

    2020年4月頭 Googleマップで表示される位置は、 桜の期間中は「南側一方通行」の出口になるため 車で侵入する場合は、ひとつ北の橋まで 堤防に並行する道を北上しよう。 平日なら、もうひとつ北の橋から堤防を 南向きに走り、堤防沿いにクルマを 路駐することも可能だった♪ Webの紹介では4キロもの桜並木と なっている。 車で通り抜ける分には問題ないんだけど 確かに長いのであるのは大変だなぁ (...

    撰寫日期: 2020 年 4 月 10 日
  • YOTSUa
    YOTSUa
    ta-icon

    とても良いです

    小さいですが、桜が植えられています。 田舎なのでのんびりできます。 人も大したいません。 車で行っても駐車場があります

    撰寫日期: 2018 年 8 月 10 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519375條評論
主題樂園即日可用
€49.12

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5816條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-€0.54
€8.33

大阪城天守閣

󰺂7.3
4.6/51454條評論
城堡夜景隨買隨用即日可用
€3.40

通天閣

󰺂7.2
4.5/5603條評論
建築大師之作觀景台夜景隨買隨用即日可用
-€0.36
€5.55