https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/oda/koyahara-onsen-kumagai-ryokan-61801823/
概覽附近評論贏取獎品推薦

小屋原溫泉

小屋原温泉 熊谷旅館
󰺂2.2
暫無評論
根據6條評論
泡溫泉度假村
地址:
島根縣大田市1014-1 Sanbecho Koyahara 694-0224地圖
聯繫電話:+81 854-83-2101
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

小屋原溫泉的附近推薦

小屋原溫泉的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    身体に泡がつく炭酸泉の名湯

    JR大田市駅から車で30分ほどのところにある、山中の一軒宿。山道の奥にある温泉宿です。立ち寄り入浴も14時まで受付ており、立ち寄りで入浴させていただきました。小さな湯舟が4つあり、ひとつ選んで入浴します。全て同じ泉質とのことですが、宿泊しないと全ての湯舟に入ることはできません。奥から3つ目があいていたので使わせていただきました。ぬる湯で、身体に炭酸がびっしりつきます。貸し切りなので、ひとりの時間が...

    撰寫日期: 2017 年 10 月 15 日
  • 智泉子 平
    智泉子 平
    ta-icon

    ゆっくり入ってね

    温泉は3箇所空いてたかな? 昔は4箇所だったのかもしれん。 ほんのりと温かく、ゆっくりと入っていられる温泉。 冬はなかなか来れないけど、晩秋に来ると良いんだなぁ、これが。 店員さんはちょっと冷たい対応なんだぜ。

    撰寫日期: 2016 年 11 月 26 日
  • Scenic809564
    Scenic809564
    ta-icon

    感動ものの炭酸泉

    千原温泉→三瓶温泉湯元旅館→小屋原温泉の順番に回りました。 車の運転中 小屋原方面の看板を見つけて そうだ!小屋原温泉があった!と思いだし、急きょ寄ってみました。 おそるおそる訪ねると お客さん今誰もいないそうで運よく入れました。色んな人の口コミから 左から3番目の1番小さい湯がおすすめみたいだったのでそこへ どぼん! 他の浴槽と比較して 湯の花が固まったものがびっしりついていました。 とても芸術...

    撰寫日期: 2016 年 9 月 17 日
  • obi-wan-japan
    obi-wan-japan
    ta-icon

    炭酸泉を求めて

    出雲、広島に行く予定があったので、秘湯中の秘湯ともいわれる熊谷旅館さんにダメ元で電話してみると運良く予約が取れました。確認していませんが、おそらく1日3組限定だと思います。 浴室は4つありますが、ひとつは調整中で閉まっていました。炭酸は有名な大分の長湯温泉よりもさらに細かく溶け込んでいる感じで、湯音はちょっと高めに感じました。また、浴室によって炭酸の量が違い、夜と朝でも違っていたので、すべての浴...

    撰寫日期: 2016 年 6 月 23 日
  • まーちゃん77777
    まーちゃん77777
    ta-icon

    シュワシュワ炭酸泉がいいです

    日帰りは1つのお風呂しか入れないのですが、宿泊はすべて入れるので利用してみました。全部で4つお風呂があり、それぞれ貸し切りになっています。行ったときは一番奥のお風呂が調整中で入れませんでした。源泉はすべて同じなのですがお風呂によって炭酸のシュワシュワ加減が違ったり温度が違ったり、夕方、夜、朝の時間帯によっても違ったりします。湯船も大きいとこや少し小さ目のところはお湯が温かかったです。泊まってみるの...

    撰寫日期: 2016 年 5 月 1 日

更多推薦

梅田藍天大廈

󰺂7.4
4.6/5806條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
省下 NZD 0.96
NZD 15.01

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51441條評論
城堡夜間景點即日可用
NZD 6.13

通天閣

󰺂7.1
4.5/5597條評論
建築大師之作觀景台夜間景點明日可用
省下 NZD 0.54
NZD 10.11

大阪樂高探索中心

󰺂7.0
4.4/5319條評論
兒童遊戲區明日可用