https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/nanao/nanao-flower-park-58275839?locale=zh-TW&curr=JPY
概覽附近評論贏取獎品推薦

Nanao Flower Park

七尾フラワーパークのと蘭ノ国
󰺂2.0
暫無評論
根據7條評論
植物園
今天 9:00-16:00 營業
地址:
石川縣七尾市153 Hosoguchimachi 926-0822地圖
聯繫電話:+81 767-54-0300
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Nanao Flower Park的附近推薦

Nanao Flower Park的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評論)TripAdvisor
7條評論
  • Resort805973
    Resort805973
    ta-icon

    広すぎて整備が追いつかない

    観光施設ということで出かけてみました。とても大きな施設で、広すぎて整備が追いつかない印象でした。田舎なので、シルバー人材もたくさんあると思います。そんな人たちが、ボランティアでお手伝いをすれば、この施設ももっとよくなるだろうと感じました。このままではもったいないですよね。

    撰寫日期: 2018 年 8 月 13 日
  • kosei2017
    kosei2017
    ta-icon

    老朽化しています

    かなり長いローラー滑り台があるので子ども連れで少し遊べます。ただし老朽化しているので軍手とか装備した方がいいかも。ランの花の方は普通です。

    撰寫日期: 2017 年 9 月 16 日
  • Extraordinary803516
    Extraordinary803516
    ta-icon

    冬はチョットさびしい

    温室に蘭の花が展示されていましたが冬は花が少ないせいかチョットさびしい感じが漂っていました。でも温室出口の花の販売コーナーでは割安に購入出来ました。

    撰寫日期: 2014 年 12 月 14 日
  • kuranosuke_13
    kuranosuke_13
    ta-icon

    花のお手入れ

    季節はずれだったからかもしれませんが花の種類も多くはなく、 園全体の印象が廃れているような感じがしました。 (花のシーズンになればまた変わるのかもしれませんが) いろいろな花園にいきましたが、こちらは少し寂しい気分になってしまいました。 蘭の手入れは力入れているけど、他は「ん?」という感じ。 蘭の国というからにはどれだけ華やかなのだろうと思っていたのですが、 それほどではという印象...

    撰寫日期: 2014 年 4 月 1 日
  • Footprints803149
    Footprints803149
    ta-icon

    一年中 蘭がいっぱいです

    蘭の花が、温室にいっぱいです。 外には、長いローラー滑り台があったり、ゲートボールができる芝生広場があります。 ローラー滑り台や芝生広場の利用は無料です。

    撰寫日期: 2010 年 6 月 15 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519634條評論
主題樂園即日可用
JPY 8,050

新穗高纜車

󰺂4.2
5/54條評論
即日可用

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.6
4.7/5488條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
JPY 2,500

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51952條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
JPY 4,800