https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/naha/nouren-market-61766867/?locale=zh-TW&curr=EUR
概覽附近評論贏取獎品推薦

農連市場

󰺂2.4
暫無評論
根據45條評論
市集
明天 8:30-17:00 營業
地址:
沖繩縣那霸市2-2-4 Higawa 900-0022地圖
聯繫電話:+81 98-832-2747
旅客評論:

更多
1人按讚

【最新】本月優惠代碼組合

領取

農連市場的附近推薦

農連市場的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45條評論)TripAdvisor
45條評論
  • maffy3194
    maffy3194
    ta-icon

    ちょっと寂し。

    時間帯か、それとも平日だからか。 かなり閑散としてました。 今回のお目当ては場内のそば店、丸安そばさん。 正面奥、左手。 ちょっと分かりにくいかもしれません。

    撰寫日期: 2022 年 9 月 28 日
  • Travel807128
    Travel807128
    ta-icon

    小ぎれいになってます

    国際通りからは少し距離がありますが、やちむん通りからは比較的近いです、こちらはかちての名称で今はのうれんプラザとなり、建物も綺麗になっていますが、看板などに多少名残があったりします。訪問した時間が悪かったのか、やや閑散としていました。

    撰寫日期: 2021 年 12 月 13 日
  • Getaway810980
    Getaway810980
    ta-icon

    観光客が数個マンゴーを買うのであればここで十分満足

    6月中旬にマンゴーを買うのに、宮古島産が1個900円で、こちらの方が国際通りや他市内スーパーを比べても安かったです。 地元の人が行く糸満市にある道の駅ファーマーズマーケットうまんちゅ市場に行くとなると時間も交通費(バス片道500円)もかかるので、大量購入するなら別ですが、限られた時間の観光客が自分用にマンゴー1,2個買うのであれば、のうれんプラザで十分満足だと言うことがわかりました。 果物類以...

    撰寫日期: 2021 年 7 月 2 日
  • LightPacker803248
    LightPacker803248
    ta-icon

    昔の方が良かった

    久しぶりの来訪。昔の面影が全く無くなりガッカリ。時代なんでしょうね。衛生面や施設の老朽化に伴う安全面を考えれば仕方がないのでしょうね。

    撰寫日期: 2020 年 4 月 28 日
  • yokoi3
    yokoi3
    ta-icon

    新しくなりました

    昔の昭和の香りのする勝手の市場の雰囲気から、現代風のお店に変わりました、やはり時代の流れを感じます。せんべろのお店もあり、一度足を運ぶのはいかが。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 3 日
  • 1
  • 2

更多推薦

沖繩首裡城公園

󰺂6.1
4.6/5176條評論
城市公園隨買隨用即日可用
€2.38

首里城

󰺂6.1
4.5/5792條評論
世界文化遺產隨買隨用即日可用
€2.38

沖繩縣立博物館·美術館

󰺂5.1
4.5/5155條評論
博物館隨買隨用即日可用
€2.38

沖繩美麗海水族館

󰺂7.0
4.8/51638條評論
水族館隨買隨用即日可用
-€0.07
€12.89