https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/nagoya/zepp-nagoya-142654390?curr=SGD&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

Zepp Nagoya

󰺂1.6
暫無評論
根據11條評論
劇場
地址:
4-60-7 Hiraikecho, Nakamura-Ku, Nagoya 453-0872 Aichi Prefecture地圖
聯繫電話:+81 52-541-5758
旅客評論:

更多
1人按讚

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Zepp Nagoya的附近推薦

Zepp Nagoya的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評論)TripAdvisor
11條評論
  • xr_rxx
    xr_rxx
    ta-icon

    内外にロッカーたくさん

    会場内外に小さめロッカー(300円)がかなりたくさんあり、概ねほとんどの方がコートなどを入れられそうです。 寒い時期など、外でコートを脱ぎ、列に並ぶのが辛い時は入場後預けられるので非常にいいですね。 名古屋駅からは少し歩きます。

    撰寫日期: 2020 年 2 月 12 日
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    名古屋駅からまあまあ歩く

    名古屋駅からまあまあ歩く 無料イベントがあったので観に行ってきた! ドリンクを購入する必要あるよ600円 使いづらいドリンクホルダーもらえる ガチなライブってお金が必要だよね〜 なかなか行けないよ レンタルロッカーは中にも外にもあるよ

    撰寫日期: 2019 年 12 月 24 日
  • Vacationer810061
    Vacationer810061
    ta-icon

    名古屋駅からだと少し離れた場所にあります

    名鉄の駅からだとまだ歩ける距離にありますが、JR、地下鉄の名古屋駅からだと少し距離があると感じられるかと思います。JRからだとあおなみ線に乗り換えて行った方が良いかもしれません。実際、乗り換えた事が無いので何とも言えないですが、かなり絶妙な場所に位置しているので、名古屋駅から徒歩で考えてる方は時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。 キャパが広く、ロッカー数も割と多くて音響が良いので、ラ...

    撰寫日期: 2019 年 11 月 21 日
  • dadada_from_328
    dadada_from_328
    ta-icon

    頑張って前に進むべし

    オールスタンディングが多いので 「前の人が邪魔でステージが見えない」なんて事が良くあります。 そんな時は勇気を出して前に進んでみると、意外とスペースが空いてたりします。 もしくはそっと目を瞑ってみたら、ステージと自分の間を隔てるものは何も無くなり、音楽だけを楽しめて結構オススメです! ちなみに今回はFLOWER FLOWERのライブでした!

    撰寫日期: 2019 年 10 月 22 日
  • yuukayuuka_yuuka
    yuukayuuka_yuuka
    ta-icon

    空調強め

    1階pa卓のところは一段上がってるので、後方からでも見やすい。2階席もあるがキャパも小さめなので、どこからでも見やすい。

    撰寫日期: 2019 年 7 月 6 日

附加資訊

可用設施

󰄞洗手間
顯示更多

更多推薦

日本樂高樂園

󰺂8.0
4.8/51973條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
SGD 40.47

名古屋港水族館

󰺂6.6
4.7/5436條評論
水族館隨買隨用即日可用
SGD 17.12

Sky Promenade

󰺂4.2
4.7/53條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
SGD 8.44

吉卜力公園

󰺂7.0
4.4/5119條評論
主題樂園即日可用
SGD 52.23