https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/nagato/tawarayama-onsen-machi-no-yu-61819623/?locale=zh-TW&curr=TWD
概覽附近評論贏取獎品推薦

俵山溫泉 町の湯

俵山温泉 町の湯
󰺂1.0
暫無評論
根據22條評論
泡溫泉度假村
營業中 於 06:00-22:00 營業
地址:
山口縣長門市5113 Tawarayama 759-4211地圖
聯繫電話:+81 837-29-0001
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

俵山溫泉 町の湯的附近推薦

俵山溫泉 町の湯的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22條評論)TripAdvisor
22條評論
  • aj268573
    aj268573
    ta-icon

    旅館街に佇む町の湯

    昭和レトロな旅館街の中ほどにある温泉施設です。温泉浴室にはぬるめと熱めの温度が違う二つの浴槽が並んでいます。温泉はツルリとした無色透明の湯でかけ流しの単純温泉です。気持ち良い湯でのんびりゆったり入浴させていただきました。入浴料は530円です。

    撰寫日期: 2023 年 5 月 30 日
  • sekaiisshuu
    sekaiisshuu
    ta-icon

    お湯は最高、アクセス不便

    角島、元乃隅神社の観光ついで、美祢インターまでの間に立ち寄りました。泉質は最高ですが交通アクセスが悪いし、駐車場は狭いしで大変でした。ほのぼのとした雰囲気のある温泉でした。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 18 日
  • ruirunrun
    ruirunrun
    ta-icon

    ふんいきいい!

    泉質がいいと教えてもらったので俵山温泉へ♫ 『町の湯』さんを選んだ理由は 「無料休憩室があるから」(笑) 温泉入ったら寝たい人にオススメ(*′艸`) 細い細い昔ながらの昭和の路地を行くと 町の湯さんがありました。 が、どこに車停めるの??? と来た道を戻ってグルグル探すと 共同の無料駐車場がありました! 町の湯さんは券売機式。 入ってすぐのことに飲用の温泉があるので飲んでみたら めちゃく...

    撰寫日期: 2020 年 2 月 10 日
  • kei382015
    kei382015
    ta-icon

    湯ったり!

    旅館からこの温泉は5分も歩かないところで、夜10時までやってるので夕食後温泉街を散策しながら向かいました。 週末でしたが前日までの大雨でキャンセルが多かったのか、だいぶすいていてゆっくり入れたので、その日の疲れがしっかり取れました。

    撰寫日期: 2019 年 9 月 7 日
  • 澄子 水
    澄子 水
    ta-icon

    湯治

    湯治客が、のんびりつかる温泉でした。おばあちゃんたちがしばらく近くの旅館に泊まって、お湯を楽しんでいるようです。ローカルな感じで、とても気持ちがよかったです。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 12 日

更多推薦

門司港展望台

󰺂4.2
4.2/525條評論
天文館建築大師之作觀景台隨買隨用即日可用
TWD 58

關門海峽博物館

󰺂3.2
5/55條評論
博物館隨買隨用即日可用
TWD 95

福岡塔

󰺂6.5
4.5/5601條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
TWD 147

海洋世界海之中道

󰺂6.0
4.6/5157條評論
水族館隨買隨用即日可用
TWD 518