https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/nagaoka/aoshi-jinja-shrine-38692906/
概覽附近評論贏取獎品推薦

蒼柴神社

󰺂2.5
暫無評論
根據11條評論
古蹟
今天 9:00-16:00 營業
地址:
日本長岡市707 Yukyucho 940-0827地圖
聯繫電話:+81 258-33-1769
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

蒼柴神社的附近推薦

蒼柴神社的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評論)TripAdvisor
11條評論
  • Escape810051
    Escape810051
    ta-icon

    牧野家建立の神社

    悠久山公園の入り口にあります。 駐車場から階段を昇っていくと、立派なお社が見えます。 旧長岡藩主(牧野家)が建立したそうで、神社には牧野家の家紋である三つ葉柏が掲げられています。 神殿はあの中越地震でも倒壊しなかったそうです。

    撰寫日期: 2022 年 6 月 18 日
  • Ryutaro H
    Ryutaro H
    ta-icon

    悠久山にある神社

    長岡市民の憩いの場・悠久山にある神社。長岡藩・牧野氏3代藩主を祀った神社で、 歴史ある立派な社殿です。境内には、歴代長岡藩主の墓石が並んでいます。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 1 日
  • Traveler810973
    Traveler810973
    ta-icon

    長岡市の悠久山山内にある神社でした!

    長岡市の悠久山山内にある神社でした。 長岡藩3代藩主牧野忠辰が、神道を深く信じ没後蒼柴明神の神号を贈られたことにはじまるようです。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 14 日
  • takayamaryuuzan
    takayamaryuuzan
    ta-icon

    悠久山に鎮座

    享保年間に長岡藩3代藩主牧野忠辰公が蒼柴明神の神号を贈られたことに起源を有しています。天明元年に現在地に日光東照宮を模して権現造り社殿を建立し、遷宮したそうです。華美なところもなく、歴史を感じさせる趣があり、風格があります。北越戊辰戦争や第二次世界大戦の戦火を免れ、本殿は往時の姿のままです。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 12 日
  • mura3yama3
    mura3yama3
    ta-icon

    大吉

    初詣に行ってきました。3日に行ったのですが、なかなかの人出でした。御朱印は外出中であった宮司様を少々待って書いていただき、おみくじもいろんな種類がありますが、普通のをひき、みごと大吉。転職を考えていたので、良好とあったので、実行することし、神様からそっと背中を押していただいたように思います。落ち着いたらお礼参りに行きたいと思います。

    撰寫日期: 2019 年 2 月 17 日

更多推薦

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評論
遊樂園即日可用
NZD 13.84

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59205條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
NZD 84.07

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51179條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
NZD 69.28

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53468條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
NZD 84.07