https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/moriyama/biwako-chikyu-shimin-no-mori-56080808/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Biwako Chikyu Shimin no Mori

びわこ地球市民の森
󰺂1.1
暫無評論
根據12條評論
森林
地址:
滋賀縣守山市3089 Imahamacho 524-0101地圖
聯繫電話:+81 77-585-6333
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Biwako Chikyu Shimin no Mori的附近推薦

Biwako Chikyu Shimin no Mori的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12條評論)TripAdvisor
12條評論
  • NORITAMA_4_103
    NORITAMA_4_103
    ta-icon

    遊具で遊ぶだけじゃもったいない

    今回は、遊具で遊ばずに、遊具のある広場から南側へずっと歩いていきました。森の中に入っていきますが、道は整備されていてランニングをする人や犬の散歩をする人の姿も。途中、「モリモリ山」なる標高99mのポイントを発見したときが子どものテンションがマックスでした。※公式には守山市内には山は無いです。 北側も未散策の場所があるのでまた行ってみたいと思います。

    撰寫日期: 2020 年 7 月 28 日
  • BoardingPass805829
    BoardingPass805829
    ta-icon

    フリーマーケットに行ってきました

    広い敷地を利用して、定期的にフリーマーケットを開催しているので行ってきました。掘り出し物を探すのも楽しいですが、同時に歩く運動にもなるので健康にいいです。

    撰寫日期: 2020 年 2 月 23 日
  • Maps805924
    Maps805924
    ta-icon

    子供を遊ばせるには最高の場所

    大小様々な遊具設備がいくつかあり、幼児向け、小学生向けなど、とても充実しています。広い芝生の原っぱがあり、正月には家族で凧揚げをして楽しみました。

    撰寫日期: 2020 年 2 月 15 日
  • Explorer804103
    Explorer804103
    ta-icon

    駐車場所に注意

    仕事の途中に立ち寄りましたが、広すぎて、ぶらぶらしているうちに、自分の車を止めた駐車場に戻るのに時間がかかってしまいました。 全長5㎞くらいある細長い公園なので、目的の場所を確認していかれたほうが良いと思います。

    撰寫日期: 2019 年 12 月 19 日
  • NORITAMA_4_103
    NORITAMA_4_103
    ta-icon

    大型遊具あり

    保育園の子供を連れて遊びに行きました。 普段よりも大きな遊具があるので、大喜びで遊んでいました。 ベンチやトイレ、自販機、駐車場もあり芝生も広いのでお弁当も食べることもできます。 近隣レジャーにはお勧めです。

    撰寫日期: 2018 年 6 月 17 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/518705條評論
主題樂園即日可用
TWD 1,736

二條城

󰺂7.7
4.6/51610條評論
世界文化遺產歷史建築夜間景點即日可用
TWD 269

梅田藍天大廈

󰺂7.3
4.6/5797條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
省下 TWD 19
TWD 292

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51429條評論
城堡夜間景點即日可用
TWD 120